【炎上】元ジュニアアイドルの小川みな、「天皇はただのマスコット」

ここでは、「【炎上】元ジュニアアイドルの小川みな、「天皇はただのマスコット」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



元ジュニアアイドルの小川みなさん。アイドルとしては2014年3月3日で引退し現在はライターとして活動している彼女。そんな彼女が自身の『Twitter』アカウント(@ogawamina)で次のような発言を行い物議を醸している。 日本はさ、天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?直接日本の政治に関係してないし、ただの日本のマスコットじゃん。。 昔はその天皇陛下のせいで国民は苦しみ、命がたくさん奪われてきたんだよ?深い悲しみを背負って生きてる人もいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/8833743/




【スポンサードリンク】

もう既にネット上では「炎上商法」とされてます。
ただ、この後の言い訳も大概ひどい





ほー・・・。
なかなか都合のよろしいことで(´▽`*)

個人的に気になったのは


日本はさ、天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?
直接日本の政治に関係してないし、ただの日本のマスコットじゃん。。
昔はその天皇陛下のせいで国民は苦しみ、命がたくさん奪われてきたんだよ?
深い悲しみを背負って生きてる人もいる。


昔の話を出すと何でもキリがないと思うのですが('A`)
それこそ、今の天皇陛下が国民を苦しめているというならば分かりますが(=Д= )
過去の話を出すならば、織田家の人間は最低だ!人を殺しまくった!みたいな感じ('A`)?
ま、頭の悪い私の意味不明なたとえ話は置いておきましょうか。

ここで一つ、天皇陛下とは如何なる存在なのかを明確にしておきますと
http://www.kunaicho.go.jp/kids/work_e/
ここを見ていただくと分かり易いと思われます。

生活は税金ですが、その生活はかなり制限されています。
入浴にも監視がついたり・・・。
元々、神とされていたー・・・この話凄く長くなりそうなので各々調べましょうヽ(゚∀゚)ノナゲヤリ

一部を抜き取り、一部を全てとして話すとどうしても偏ってしまう。
これは仕方のないことでもありますが、避けられることでもあります。

さて、タレントのアカウントを無断で使用し天皇陛下に対するこの発言。
もはやクビ確定でしょう。事実ならね。
それどころか、まともな教養を持ってない人間がスタッフに居るというのもまた問題。

気になるのは、このアカウントは本人以外が発言をしている可能性もあるわけですか
ということは逆もあり得るということなんでしょうかね( ゚∀゚)?
スタッフが慌てて消したり、こういう言い訳をしている可能性もあるわけで・・・。


ネットユーザーの反応

・炎上商法ですね

・無知の極み

・思っても言うな 調べてから言えバカ

・言い訳が苦し過ぎるだろこれ

・当然そのスタッフは首だろうな?

・スタッフが勝手にタレントのアカウントでこんなこと言うの?

・↑最悪なスタッフがいる場所なんだろww

・天皇陛下が何をされておられるか理解してねーんだろなw

・売名炎上

・お前がやってる売名は最悪な売名だぞ

・常識の欠如ってやつか?

・権威のある人に噛み付くのがカッコイイと思ってそう

・何この言い訳・・・誰が信じるんだよ

・言い訳のほうが何かと問題な気がするんだけど

・誰だよこいつ

・アイドルが悪名轟かせてどうすんだよw

・物事考えずに書くから無知をさらけ出すことになる

・こいつはもう二度とテレビで見ることはないだろうな

はてさて。
まさか本人もここまでひどいことになるとは思ってもみなかったんでしょうなぁ('A`)


若干開き直ってきてるんですが・・・(=Д= )



うん・・・そうですか。
バカッターとか言われてるみたいだけど、私は違う‼︎
自分の素直な気持ちをつぶやいて何が悪いの⁉︎
私は悪くない‼︎
と思う人はリツイート‼︎


えっと、これもう自分の発言って認めてしまってるような気がするんですけど・・・。
まぁ、あんな言い訳は最早火に油を注ぐだけでしたし
ここで開き直る意味も分かりませんが・・・。
よく分からないくらい酔っ払ってる人間はそんな正確に文字打てますかね('A`)?
何にしろ、タレントだろうがアイドルだろうが 言って良いこと悪いことの区別がつかないなら問題。
例えば、その無意味だと言う根拠を細かく書いていれば同意を得られたかもしれませんし
指摘されて納得するということも出来たかもしれません。

一方的な発言はまずかったですね('A`)
ところで、この方は現在もジュニアアイドルしてらっしゃるんでしょうか( ゚Д゚)?
ジュニアアイドルって何ぞやヽ(゚∀゚)ノ?

wikipediaによると、元子役で元ジュニアアイドルで元グラビアアイドルらしいですね。
今は何なの('A`)?


本人Twitterにおいて
「日本はさ、天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?
直接日本の政治に関係してないし、ただの日本のマスコットじゃん。。
昔はその天皇陛下のせいで国民は苦しみ、命がたくさん奪われてきたんだよ?
深い悲しみを背負って生きてる人もいる。」
と、不勉強を露呈し、反天皇制を公言する発言をしたが多くの反発を受け、
「素直な気持ちをつぶやいて何が悪いの!?」
と反論したものの、最終的には、
「うちのスタッフが問題となる発言をしてしまったらしい」
と支離滅裂な終息を計り、多くの批判を受けた。

追加早い(  Д ) ゚ ゚
うーん・・・

18歳の時に18禁作品出演を打診されたことをきっかけに再び引退するものの、
2013年10月には18禁作品への出演を果たす。
しかし本人の精神的不安定から即引退する。


あ、元AV女優さんでもあるんですか(=Д= )
で、今はなんなんだヽ(`Д´)ノ
オフィシャルブログもあるけど、タレントさんなのかなぁ('A`)?


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 小川みな, Twitter炎上, 天皇発言,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/487-4c43647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
