【伝説再び!】KICK THE CAN CREWがロッキン出演決定!11年ぶりの復活!

ここでは、「【伝説再び!】KICK THE CAN CREWがロッキン出演決定!11年ぶりの復活!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



8月2日(土)・3日(日)と同月9日(土)・10日(日)の4日間にわたって、茨城・国営ひたち海浜公園にて開催される日本最大の野外ロック・フェスティバル「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 Supported by BOSE」に、なんとかつて一世を風靡したHIPHOPグループ・KICK THE CAN CREWが出演することが明らかになった。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140509-00010001-kaiyou-ent



【スポンサードリンク】

うおーヽ(`Д´)ノ
私世代はピンポイントなはず!
今でもLITTLEさんのCDは全て買ってますヽ(`Д´)ノうおー
最近はUMCと組んで 「UL」 を結成してましたね。

2008年のROCK IN JAPAN FESTIVAL2008では
誰もが鳥肌を立てたあの
「今日ここに、世界で俺だけしか呼べないゲストを呼んできたぜ!KICK THE CAN CREW!!」
と叫んだ名シーンを思い起こさせますが・・・



このときは「KREVA」名義で共演したわけですが、今見ても凄いですね。
KICK THE CAN CREW!!って叫んだら客がばーっと前に走ってきてますね。
で、今回は「KICK THE CAN CREW」名義での登録となったわけです。

これから活動を再開!ってのとはまた違うんですけどね('A`)

仲が悪いわけではなく、ULではKREVAがプロデュースしてますし
何かと交流はありますからね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

このニュースを見たとき「マジか!!( ゚□゚)!?」と時間も考えずテンション上がりましたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


「KICK THE CAN CREW 新鮮な響きがします。楽しんでいきましょう!」(LITTLE)
「歌詞頑張って覚えます。」(KREVA)
「久々のKICK名義でのステージ よろしくお願いいたします。」(MCU)

行きたい( ゚□゚)・・・
超行きたい( ゚□゚)・・・

KICK THE CAN CREWはHIP-HOPが好きになるきっかけになったんですよ。
今はもうLITTLEくらいしか聴いてないんですけども(´▽`*)

これは朗報ヽ(`Д´)ノ朗報
ただ、これはこれまでのロッキンでサプライズとして行われていたKICK THE CAN CREW限定復活に近く
最初から出演が確定している状態なだけでは?と思う人もいるようで('A`)
まぁ、事実そんな感じなのですが・・・
でもやっぱりKICKと聞いたら興味ある人多いでしょヽ(゚∀゚)ノ

HIP-HOPブームの火付け役とも言えますしね。
未だにクリスマスイブラップは完璧に覚えてるヽ(゚∀゚)ノ
そのくらいインパクトありました。
このまま本当に復活してくれたら嬉しいなヽ(゚∀゚)ノ



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : KICK, THE, CAN, CREW, 復活,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/475-6398d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
