ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア発表!11月に全世界同時発売

ここでは、「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア発表!11月に全世界同時発売」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



株式会社ポケモンは、3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を
2014年11月に全世界同時発売すると発表しました。
詳細な情報は明かされていませんが、本日オープンしたティザーサイトでは
2002年にGBAで発売した『ポケットモンスター ルビー・サファイア』に登場する
伝説のポケモン「グラードン」「カイオーガ」のパッケージが公開されており
タイトルからしてこれらのリメイクと思われます。
なお、同社は過去にも『ポケットモンスター レッド・グリーン』のリメイク版である
ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン』をリリース。
開発会社であるゲームフリークの増田順一氏も、ファンのリメイクを求める要望に対して
「ありがとう!想いはしっかり受け止めました。RSはマスダにとっても大切な作品。
いいもの創りたいです。ありがとう!!」とコメントしていました。
『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』は11月発売予定で、価格は未定です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000024-isd-game




【スポンサードリンク】

ほほー( ゚∀゚)
私が最後にプレイしたポケモンは恐らく、銀だったはず・・・。
最初にプレイしたのは兄が所持していた緑。
当時は全くブームになってなくて、兄もほとんどプレイしてませんでした。
少ししてブームが到来!私は兄にポケモンを泣く泣く返しました。
そして品切れ続出で当時小学生だった私は購入することが出来ず
ブルーバージョンを応募。
このブルーバージョンが

年末届くよー^^

ちょっとズレこむかも・・・

年明けには・・・

1月中には・・・

2・・・2月には・・・

4月には・・・

もう小学生ながらにキレそうだったのを覚えてる・・・。
到着したときはもうテンションうなぎのぼりだったなぁ(´▽`*)
銀は2時間くらいで飽きて一切プレイしなくなった・・・。

151匹でも大変だったのに増えてどないするんやヽ(`Д´)ノ
と、心が折れたんですよ('A`)

その後、結構シリーズが出ていたのですが
一切興味が無く、ここまで来ました。
最近は次のシリーズが出たら購入しようヽ(゚∀゚)ノ
と思ってたので、これを機に3DSも購入しようと思います。

あの時代と違って凄い進化してるんだろうなぁ(´▽`*)
でも、リメイクだからそんな言うほどでもないのかな?

ルビー・サファイア世代の方にしてみれば凄く嬉しいニュースではないでしょうかヽ(゚∀゚)ノ?



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ポケットポンスター, オメガルビー, アルファサファイア,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/467-ff4e776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
