ロンハーで小保方さんのものまね放送も賛否両論・・・。

ここでは、「ロンハーで小保方さんのものまね放送も賛否両論・・・。」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




タレント・大久保佳代子が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」でSTAP細胞の研究論文をめぐる問題で渦中の小保方晴子氏の“ものまね”を披露した。
人気企画「見た目ビューティーカップ」で大久保は、「久保方さん」として、小保方氏をまねた紺色のワンピース、真珠のネックレス、巻き髪で登場。「「今話題のリケ女(ジョ)を(まねてみました)…」とおしとやかにほほえんだ。また「STAP細胞は…ありません」と瞳を潤ませて話し、笑わせた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000064-dal-ent



【スポンサードリンク】



「STAP細胞は…ありません」と瞳を潤ませて話し、笑わせた。

笑えないんですが・・・(=Д= )
そこに触れてはいけないような気がします・・・(=Д= )
ただ、これは不快と感じるか感じないかは人それぞれかな('A`)?
私は不快とまではいかないまでも笑えませんでしたが・・・。

強引に行くというのは芸人としては正解なんでしょうし
話題で誰も触れられないからこそ今なんでしょう。
もはや一般人を笑いものにしても何も思わないんでしょうかね・・・。


ネットユーザーの反応

・人を貶めないと笑いを取れない連中が集まる番組

・不快だった、ただただ不快だった

・笑いとしてはありだと思う

・淳は勘違いしてないか?何の権利があるんだよ

・あの番組を好きで見てるやつなら笑えると思う

・不快には感じない、でもなんで今なんだろう

・一般人をいじるのはあり得ない

・↑いじってない、貶めてるだけ

・これが今の芸人か・・・

・小保方を更に貶めようとするテレビ側の悪意が感じられる

・そうか?面白いと思ったけどなー

・人を扱き下ろして笑いを取るというやり方ですね

・一般人をネタにしても芸人をネタにしないんだよな

・「STAP細胞はありません」と言うのはどうなんでしょ?

・下衆い・・・

・笑えはしないけど、試みは面白いと思う

・身内で盛り上がるようなことをテレビですんなよ

よくぞやった!という声と
なんてことしてんだ!という声がありました。
ただ、批判のほうが若干多いような気もします('A`)

一つ気になるのは、メチャイケはダメでロンハーはOKというところ。
まぁ「阿呆方」と完全に貶めているよりはマシなのでしょうか('A`)?
旬なネタと言えば旬なネタ。
時事的なことですからね(=Д= )

また、漫才では一般人を茶化したりするようなネタも多く
笑いの基本は身近な笑いだ!という意見もありました。
完全に悪意あったと思いますけど・・・

そんでもって、コメントなどで論争が繰り広げられていましたが
「STAP細胞はありません」と言ったことが中心でした。
ネタなんだから本気で取るなよと言われても、悪意があれば冗談でもネタでもないような気がします。
悪意があったかどうかは、分かりませんけどね・・・。
少なくとも私はそう感じました。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ロンハー, 小保方, ものまね, 久保方,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/463-18917b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
