オリックス西、6戦6勝!ペーニャ2発で快勝!竹原に珍プレーが飛び出すも打撃で返上!

ここでは、「オリックス西、6戦6勝!ペーニャ2発で快勝!竹原に珍プレーが飛び出すも打撃で返上!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年5月6日に行われた オリックスバファローズ 対 千葉ロッテマリーンズの試合は
8-2でオリックスの勝利!

勝 西
負 古谷


【スポンサードリンク】


1回の竹原の後逸を見たときに「今日も負けだな」と思っちゃいました(=Д= )


何をしとんのや( ゚□゚)!
と思わず叫びそうになりましたよ・・・('A`)

西はこの後逸によるランニングホームランなど1回2回と共に1失点。
うーん・・・しかし、西はこの2失点で8回素晴らしい(´▽`*)

何かピッチャー返しに強い印象(=Д= )


よく反応できましたねぇ( ゚Д゚)
素晴らしいプレーですが、ヒヤッとしますよね・・・。


3回には、初っ端ランニングホームランを献上した竹原がソロホームラン!


お見事!対古谷として今季初スタメンの意地を見せましたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ペーニャも今日は2発!
不調だったのでこの2発は大きいですね(´▽`*)





見事な一発ヽ(゚∀゚)ノ




これはレフトに飛んだのですが、天井直撃!!



その後2塁セーフになりましたが、天井直撃ということで認定ホームランに!
クルクルしてるペーニャがかわいい(´▽`*)

今日は本当に見所の多い試合でした。
連敗のあとに連勝!いい流れでこのままいきたいですね!



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 快勝, ペーニャ, 2発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/462-ca54b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
