【非難殺到】めちゃイケ、放送予定の「阿呆方さん」登場告知を削除

ここでは、「【非難殺到】めちゃイケ、放送予定の「阿呆方さん」登場告知を削除」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)が、3日の放送予定として番組公式サイトで予告していた、小保方晴子氏をネタにしたとみられるコーナーの告知を取り下げたことが2日、分かった。  同サイトでは3日の放送予定の欄に「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」と記載されていたが、2日までにこの部分が削除された。阿呆方さんにはタレントの重盛さと美(25)がふんしていたようだ。インターネット上などでこの告知を非難する書き込みが相次いでいた。  同局広報部は削除は認めたが、コーナーが予定通りに放送されるかについては「番組編成上、お答えできません」と話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000011-sph-soci



【スポンサードリンク】

何故これが没にならなかったのか・・・。
確かに、話題にはなってますが小保方さんは一般人ですし('A`)
流石にそれはやってはいけないことだと思いますよ。

ネット上では一般人である小保方さんをネタにするのは間違っているという指摘と共に
生活保護で話題になった次長課長・河本や紳助という芸人はネタにしないのに・・・
と、疑問と非難が入り混じっています。

渦中に居るからと言って、ネタにしていいというわけではなく
一般人を晒し上げるような行為をテレビのバラエティー番組でするのはいかがなものか・・・。
常識的な配慮に欠けると抗議が相次いだそうです。
当然ですよね・・・


ネットユーザーの反応

・これが許されると思ってたのかな?

・↑昔なら許されただろ!嫌な時代だ

・↑昔でも許されない、小保方は一般人だぞ?

・療養中の一般人を阿呆呼ばわりして笑いを取る・・・下衆

・これが番組作るやつがすることかよ

・放送禁止にこういうのは含まれてないのか?

・素人を弄ったりバカにするなら了承は取れ

・誰もがすぐ連想する人でも一般人なのに何だこの扱い

・論文とかは非難されて当然だが、茶化してネタにするのは違うだろ

・めちゃイケもう辞めろよ、面白くなければテレビじゃないんだろ?

・岡村は講釈垂れる割には何でもありだよな・・・

・ネットの反響で止めるくらいなら初めからやるな

・自分の芸で笑いを取れないから人を貶めて笑いを取るとか・・・

・一般人だしありえないだろ

・まだ佐村河内なら分かるけどな

・こんなことしてるから視聴率下がるんだよ

・テレビが悪影響与えるようなことしてどうすんだよ

非難轟々。
当たり前ですよね・・・。
こういうことでテレビが話題になってはいけないと思います。
特に、バラエティー番組なんですから皆が楽しめるようなものが良い・・・。
確かに、小保方さんはテレビに出てましたし一般人という認識は薄れていましたが
テレビ側はそれを言えませんしねぇ・・・。
何にしても、このまま放送したりしないよね('A`)?
したら凄いことになりそう・・・。



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : メチャイケ, 阿呆方さん, 非難殺到, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/456-c3b23bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
