GLAYのHISASHIさん、らき☆すた「もってけセーラー服」の演奏動画を突如投稿して話題に!!

ここでは、「GLAYのHISASHIさん、らき☆すた「もってけセーラー服」の演奏動画を突如投稿して話題に!!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




「本人?」「GLAYの影響ウケすぎだろ」「まるでGLAY」──ニコニコ動画にGLAYのギター担当・HISASHIさんが思いがけない演奏動画を投稿して話題を呼んでいます。曲はなんと、アニメ「らき☆すた」のオープニング曲「もってけ!セーラーふく」です。さぁ、動画がはじまるざますよ~!!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000019-it_nlab-sci



【スポンサードリンク】

見てきました( ゚□゚)
凄い反響でした・・・リアルタイムでタグがもの凄い勢いで変更されていって
タグで会話する人までいましたよ・・・。

もってけセーラー服と言えば、一世を風靡したと言っても過言ではないアニメ「らき☆すた」の主題歌。
埼玉西武ライオンズは今でも「らき☆すたデー」を開催していますし
私が「聖地巡礼」という言葉を初めて聞いたアニメですね。
一応見たことありますけど、オマージュというかそういうのがあって結構楽しかった(´▽`*)
かなり古いアニメにも関わらず人気がありますね


ネットユーザーの反応

・ほう、素人にしては上手いな、この人見込みあるわ

・HISASIwwwwなにしてんのwww

・GLAYの曲を演奏してくれよwww

・え?これ本人なの?なんで?

・タグが凄いことになってるwwww

・タグ戦争が勃発してるwww

・かっこよすぎだろwwwww

・GLAYの曲ひいてくれよ!!!

・なんで今この選曲なんだよwww

・こんなかっこいい曲だっけ・・・?

・流石に凄いな・・・才能の無駄遣いだわ・・・

・ふーん、なかなか上手いじゃん

・君、センスあるけどまだまだだね!

・メタルギアもあんのかよwww

・あ、らきすた見たくなってきた・・・

・なんだろう、なんか勿体無く感じる

私が見たとき既に20万再生でしたが・・・
GLAYファンとしては必見だと思って見たけど本当に凄い反響( ゚□゚)
タグ戦争が凄い・・・。
ニコニコ動画でタグ戦争してるの初めて見た(  Д ) ゚ ゚

昔と違って、こういうことが出来る今は
アーティストもかなり身近に感じることができるようになってますねヽ(゚∀゚)ノ
素晴らしい演奏をありがとうございました!
ま、多少謎というか疑問ありますけどね・・・


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : GLAY, HISASHI, もってけセーラー服,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/454-160e6e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
