3Aサクラメントス中島裕之が2Aミッドランドに降格・・・

ここでは、「3Aサクラメントス中島裕之が2Aミッドランドに降格・・・」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



アスレチックス傘下マイナーの中島裕之内野手(31)が30日(日本時間5月1日)
3Aサクラメントから2Aミッドランドに降格となった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000012-nksports-base


【スポンサードリンク】


日本人遊撃手としては、かなり有望視されてのメジャー移籍だっただけに
この結果はかなり衝撃・・・でしたが
成績などを見る限り、そうなるのも頷けてしまうのも事実。
今季は12試合の出場で打率.128(39-5)本塁打0 打点4 OPS.402

なかなか厳しいものがありますね('A`)
国内外では自信満々の会見がピークというコメントも多く
海外では指差して笑うようなコメントが・・・。
「2A歴代最高年俸の選手」と揶揄されています。


ネットユーザーの反応

・中=ミッド 島=ランド 名前どおりになったね^^

・igawaのようにネタにされるんだろうな

・これで今後日本人内野手はメジャー難しくなったな

・ここまでダメだとは思いもよらなかった

・あの自信満々の会見が思い出されるな

・ヤンキースの契約を今なら喜んで選ぶだろうな

・今なら西武に戻ってきても歓迎

・獲得に名乗りを上げる球団は多いかな?

・これはもう笑えないな

・まさか西岡や中村以下の内野手が現れるとは思わなかった

・大丈夫、加藤だって2年目で1Aだし中島は2年目で2Aだから順調

・↑そうだね・・・

・何がダメだったの?適応力?

・↑それもあるけどメンタルの弱さが出たんやろうな

・日本にどの面下げて帰ってくるんだろう

・↑アメリカ旅行と言っておけばいいんじゃないの?

もしも日本に帰ってくるとしたら、結構な球団が手を挙げそうですよね。
西武以外に戻ったら補償があるなら別ですけど・・・。
何か海外に移籍して戻ってくるときに何年か経っていないと補償発生ってありましたよね(=Д= )?

オリックスも手を挙げるだろうなぁ('A`)
西武が息を吹き返すかもしれないし、ベタンコートのこともあるし・・・。
DHでの使用や調子の悪い選手の代わり・・・というわけではないですが
中島を優先して、という感じで・・・。

しかし、日本ではトップクラスだっただけにショックですねぇ・・・。
内野手はやはり競争率が高いですし、難しいんですかね('A`)?



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 中島裕之, 2A, 降格, ミッドランド,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/451-9033a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
