オリックス5試合連続の二桁安打で5連勝!色んな球団記録を伸ばす!

ここでは、「オリックス5試合連続の二桁安打で5連勝!色んな球団記録を伸ばす!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年4月30日に行われた オリックスバファローズ 対 福岡ソフトバンクホークスの試合は
4-1でオリックスの勝利!

勝 井川
S 平野佳
負 寺原


【スポンサードリンク】


つえー( ゚□゚)
これがかつて貧打線に泣いてたチームなのか・・・。
えーと、4月の勝利数・月間ホールド・月間セーブなどの球団記録を更に伸ばしましたね。
更に2位のホークスとのゲーム差を3とし、首位を守って4月を終えました。

ただ、ロッテも最近かなり調子が良いので油断ならない状況。
ロッテが今日勝てば、ロッテ5連勝で3位までのゲーム差は3以内となります。
うーん。
オリックスだけが目立ってますが、他チームも決して悪くないんですよねぇ('A`)

しかし、本当に強いですよね。
同点とされ、ワンアウト満塁を抑えた後に3得点。
井川もランナーを許しながらも要所を締めることが出来ていたので
もう1イニングくらいいけそうでしたが、9連戦中ということもあり
中5日くらいで周りそうなので、まぁ・・・。

T-岡田の復活は本当に大きい。
今日は本塁打も飛び出しましたね!
今日はというか、今日もですかねヽ(゚∀゚)ノ?

平野恵が少し不調気味なのが気になりますが
安打こそ打てずとも、粘りのバッティングが出来るのは大きい。

不安だった平野佳も今日はしっかり三者凡退!
鉄平選手のホームランに、捕殺。
今日は大活躍でしたヽ(゚∀゚)ノ満足満足

明日の予告先発は
オリックス 岸田
ホークス 帆足

明日も勝つぞーヽ(゚∀゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 5連勝, 快進撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/449-4fa89a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
