元西武のカブレラ、ステロイド使用でメキシカンリーグ永久追放処分

ここでは、「元西武のカブレラ、ステロイド使用でメキシカンリーグ永久追放処分」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




日本プロ野球の西武、オリックス、ソフトバンクで活躍し、今季はメキシカンリーグのベラクルス・レッドイーグルスに所属していたアレックス・カブレラ内野手(42)が、禁止薬物のステロイドを使用したとして同リーグから永久追放処分を受けたことが28日、分かった。  統括団体のLMB(リーガ・メキシカーナ・ベースボール)が24日に発表したもので、カブレラはドーピング検査でアナボリック・ステロイドを使用したことが判明したという。

参照元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000046-tospoweb-base



【スポンサードリンク】


( ゚Д゚)oh...

日本野球機構関係者は
「1年間まったく活躍していなくて急にウインターリーグで打ち出したから
間違いなく“やっているな”と思った」
と当初から疑惑の目を向けていたという。


まぁ確かにそうですよね・・・。
ただ、42歳でもバリバリやってる姿を見て嬉しかったんですがねぇ('A`)
言われてみるとそうなんですけど、流石カブレラヽ(゚∀゚)ノくらいにしか思ってませんでした。
残念でなりません。


ネットユーザーの反応

・まじか・・・残念すぎる・・・

・凄く応援してたのに・・・

・何で使ってしまったんだ!!

・↑使わないと野球が出来ないからだろうな

・晩年を汚してしまう典型

・ウインターリーグの活躍は幻だったのか・・・

・42歳でもまだ出来るんだ!ってところを見て感動してたのに

・最悪、ただただ最悪

・本当に分かってたのかは怪しいが、残念だ

・日本時代も怪しいよな

・↑入団時と比べるとだいぶ細くなってたしなぁ

・あーあ、応援して損したわ

・これは日本時代も怪しまれるな

日本1年目の活躍は、飛びぬけていただけに
それすらも疑惑の目を向けられて・・・。
流石に入団時は薬物検査とかしてるでしょうし・・・。

ああ・・・とても残念だ。
3番カブレラ 4番ローズの2009年が懐かしい。
カブレラの独特のフォームは皆真似しましたよね。
そこまでして野球を続けたかったといえば良いのか
そこまでしなければ野球が出来なかったと言えば良いのか

ウインターリーグの活躍を見たとき
単純にカブレラの凄さもあるだろうけどレベルが低いのだろうと思ってたけど
そんなことはないってのをネットで知って、応援してたのに・・・。
なんでやヽ(`Д´)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : カブレラ, ステロイド, メキシカンリーグ, 永久追放,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/445-714f009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
