【オリックス】3試合連続の2桁安打で快勝!吉田一将が2勝目で楽天に3タテ!

ここでは、「【オリックス】3試合連続の2桁安打で快勝!吉田一将が2勝目で楽天に3タテ!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年4月27日に行われたオリックスバファローズ 対 東北楽天イーグルスの試合は
4-1でオリックスが勝利しました!

勝 吉田
S 平野佳寿
負 辛島

【スポンサードリンク】


今年、オリックスは優勝しますヽ(゚∀゚)ノ
苦手楽天に3タテ!
これはでかい!本当にこれまでとは違いすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな試合がずっと見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。
チャンスを作れる
チャンスを活かせる
野球ってこんなに楽しいものだったんだヽ(゚∀゚)ノパァァァ

先発が試合を作り、馬原と佐藤が平野に繋ぐ!
投手の安定感は前々からありましたが、点を取れるというのはでかい(´▽`*)
たったそれだけのことで勝てるようになるんだ・・・
まぁそれが難しいんですけどねぇ('A`)
オリックスだけが投手力に優れているわけでもないですし・・・。

今はただ調子が良いだけかもしれませんが
それでも夢を見られるならそれでもいいです!
3連戦3連勝は弱小オリックスでは滅多に見られないものでしたが
本当に再生工場と呼ばれてもいいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

ヘルマンとペーニャの活躍はイデホ・バルディリスの穴を完璧なまでに埋め
T-岡田と坂口の復調や平野恵の完全復活は大きすぎる(*゚Д゚)ムホムホ
このまま快進撃を続けていきましょう!


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 3連勝, 3タテ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/441-10f2bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
