【やっぱり復活】みのもんた、明石家さんまと13年ぶりの共演!自虐ネタで笑いを誘う

ここでは、「【やっぱり復活】みのもんた、明石家さんまと13年ぶりの共演!自虐ネタで笑いを誘う」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



みのもんた(69)が26日放送の大阪・関西テレビ「さんまのまんま」(土曜後1・56)に初出演した。  
明石家さんま(58)とはフジテレビ「クイズ$ミリオネア」以来13年ぶりの“再会”。
みのは「こっちは(さんまを)しょっちゅう(テレビで)見ているもんだから」と、それほど間が空いたとは思わなかったようだ。  昨年9月に次男が逮捕され、みのは報道番組を降板。
「あたしは去年の9月から(テレビで)見られなくなったから」と自虐ネタで笑いを誘った。
さんまは「いや週1(日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」)で見てます」とフォローした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000094-spnannex-ent


【スポンサードリンク】

何笑とんねん( ゚Д゚)・・・
これ息子の逮捕で番組降板してましたーってなってるけど
セクハラの件はもう有耶無耶にされたんですかね?

おかしな話だ、そもそもテレビによく出れるなぁ('A`)
息子が罪を犯したのであって私は悪くないというスタンスなんでしょうかね?
なお、当然のごとくネット上では非難の声が出ています。
当然ですね。
こうなってくると、息子の逮捕も目線逸らしにしか見えなくなってくるから不思議(=Д= )

ネットユーザーの反応

・テレビに出てくれって誰が望んだよ

・もうあなたの顔は見たくありません

・なかなかしぶといなこいつも

・笑いにしないと出づらい、そこにさんま、完璧な作戦

・引退しよろ、往生際悪いな

・セクハラはどうなったんだ?

・なんでこいつ笑顔で出れるの?

・坂東と言い、復帰用の番組になってるな

・お前もセクハラしてんだぞ?息子だけじゃないだろ

・カムバックの場にふさわしかったのかな?

・矢口もさんまのまんま出てくるかな?

うーん。
芸能界は本当に分からないですね('A`)
一般人がセクハラしようものならただじゃ済まないのに・・・。
まして有名人であれば、印象が悪くなると思うのですが。
テレビに出ているからこそ、悪いことをすれば目立つし良いこともまた然り。
悪いことをしたのであれば、それは徹底的にやるべきだと思います。
テレビが悪影響と言われるのはそういう意味もあったのかな(=Д= )?
今後、またテレビへの露出が増えるのでしょうか('A`)?
反省しているようにも見えなかったので、何か釈然としない。



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : みのもんた, 復帰, さんまのまんま,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/439-a708d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
