【ダイナミック自首】横浜市戸塚警察署の正面玄関に車で突っ込み、33歳男逮捕

ここでは、「【ダイナミック自首】横浜市戸塚警察署の正面玄関に車で突っ込み、33歳男逮捕」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


25日午前6時15分ごろ、横浜市戸塚区の神奈川県警戸塚署正面出入り口に軽乗用車が突っ込んだ。
外に面した自動ドアが大破したが、けが人はなかった。
同署は建造物損壊容疑で運転していた同市泉区下和泉、自称無職奈良部潤一容疑者(33)を現行犯逮捕した。
「アクセルとブレーキを間違って踏んだ」と供述しているが
意味の分からないことも話しているといい、同署が詳しい状況を調べている。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000075-jij-soci


【スポンサードリンク】


わーお。
アクセルとブレーキを間違って踏むという事故は店に突っ込んだりすることが多いですね。
意味の分からないことを話しているみたいですが、これも精神鑑定が行われて罪に問われないのでしょうか?
それとも、警察に被害が及んでいるのでそういうことにはならないのか?
というようなこともネット上では話されています。

この場合は精神鑑定とかあるのですかね?
その辺りよく分からないのですが、アクセルとブレーキを間違ったと言っているので
恐らくパニックになっているだけだと思います。
まぁ、精神鑑定にも疑問はありますけど。
幸いけが人などは出なかったようなので、良かったですね。


ネットユーザーの反応

・勇気ある突撃だが、逮捕の手間も省けるってもんだ

・凄い自首の仕方だなww

・凄いところに激突しにいったな・・・

・神奈川県警に恨みでもあったんじゃないの?

・刑法39条が適応されて無責任能力として処罰されない方向で

・↑警察が巻き込まれたらただで済ますわけがない

・合法ドラッグでもやってたんじゃねーの?

・どうやったらアクセルとブレーキを間違えて警察署に突っ込むんだ

・もう春か・・・

・飛んで火にいるとは、こういう事か

・ダイナミック出頭www

・春になると毎年意味の分からないことを話す人が増える気がする

・警察署に突っ込む時点で意味が分からない

・日本で良かったなwアメリカなら即射殺レベルだぞ


車を運転しない私には分からないんですが、そうそう間違えるものではないと思います。
間違える時点で、車の運転には向いていないので免許剥奪で良いのでは?
たまたま巻き込まれた人は居ませんでしたが・・・。
アクセルとブレーキを間違えましたで人の命を奪える車を運転させられてはたまったもんじゃない。

警察署に用があったものの、緊張したんですかね?
続報は無さそうですが、どうなったのか気になります。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 事故, 警察署, 突撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/431-13f3854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
