長谷川穂積 引退へ 「あらためて会見します」

ここでは、「長谷川穂積 引退へ 「あらためて会見します」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ダブル世界戦が行われ、IBF世界スーパーバンタム級王座に挑んだ長谷川穂積(33=真正)は3階級制覇に失敗。
集大成と位置づけた一戦で完全燃焼し、このまま現役を引退する可能性が高くなった。  
死力を尽くした長谷川は、ややおぼつかない足取りでリングを下り、花道を引き揚げた。
別れを惜しむように拍手がなかなか鳴りやまなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000077-spnannex-fight




【スポンサードリンク】



大阪市内の病院で検査の結果、右眼窩(がんか)底、鼻骨の骨折と診断された。

まさに死闘を尽くしたと言っても過言ではないでしょう。
本当にお疲れ様でした。
まだ、正式に引退を表明したわけではないので会見まで進退は明かされません。
しかしながら、多くのファンはその引退を惜しみつつも
限界を感じたようで、引退も止む無しの声も大きくなってきています。
ただ、勇敢にチャンピオンに立ち向かう姿は多くの人に感動を与えたのではないでしょうか?


ネットユーザーの反応

・試合を見る限り、引退も致し方ないと思う

・お疲れ様でした

・長谷川は本物だった

・負けたのは残念だけどいい試合だったよ

・本人の意思表明前に引退って書くなよ

・↑それは思うが、恐らく関係者が言ったんだと思うぞ

・負けて引退は潔いと思う

・印象に残るボクサーだった

・いつ引退しても納得できる!お疲れ様!

・ノーモーションの左は忘れない

・最後までかっこいいボクサーだった

まだ引退表明もしていないのに記事が出るということは
そういう情報が出ているということなのか
ただの飛ばし記事なのか・・・

とりあえず、ヤフーニュースの記事タイトルそのまんまにして書いたけど良かったのかなぁ('A`)?
昨日の今日だからまだ分からないと思いつつ
試合を観た多くの人が引退も仕方がないと思うほどだったようですし・・・。

会見をどきどきしながら待つことにしましょうか。
ひょっとすると続行してくれるかもしれませんしねヽ(゚∀゚)ノ



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : , 長谷川穂積, 引退,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/429-242dbae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
