【まるでエース】マー君 7回2失点で3勝目!

ここでは、「【まるでエース】マー君 7回2失点で3勝目!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ヤンキース田中将大投手が敵地フェンウェイパークで初めてレッドソックスを相手に先発した。
7回1/3を投げて2本塁打を許したものの、7安打2失点無四球、7奪三振の好投で3勝目(0敗)を飾った。
昨季のワールドシリーズを制したライバルを相手に、エース左腕レスターと投げ合った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000020-nksports-base




【スポンサードリンク】



7回1/3 2失点 無四球 7奪三振で3勝目。
4回に2者連続本塁打を被弾しましたが、要所をキッチリ抑えました!

相変わらずの奪三振率ですね(=Д= )
K/BBは17.5と先発投手とは思えない数字になってます(=Д= )化け物
2失点とは言えHQSも達成してますし、文句なしですね。
本当に安定していてエースさながらのピッチング。
ちなみに、レギュラーシーズンの連勝記録は31と継続中。

最後の敗戦は2012年8月26日
恐ろしいことをやってますよね・・・。
パリーグから居なくなってほっとしてますし、純粋に応援できますヽ(゚∀゚)ノ


ネットユーザーの反応

・エース級のピッチング

・四球なしは凄いな

・誰だよマーがメジャーで通用しないとか言ってたの!

・やっぱ適応力が大事なんだな

・立ち上がりがまだ不安かな、贅沢だけど・・・

・大崩れしないのはベテランのようだ

・ブーイングも認められた証だ

・世界のマー君

・QS出来れば上出来だな

・↑HQSな

・良くないなりに大崩れしないのは安心

・イチローもマルチだったし今日は気分がいい

・応援してるぞー!

メジャーで通用しないとは思っていませんでしたが
結構平凡、ちょっと良いくらいの成績かもなーと思っていた私をお許しください('A`)
まだ始まったばかりと言っても、十分存在感を示したと思いますし
何より、ボールに対応できたのは本当に凄いと思います。

現在、ヤンキースはアリーグ東地区で1位です。
このまま行ければイチローもワールドリングを(´▽`*)
是非ともワールドシリーズを制覇していただきたい!
頑張れマー君ヽ(゚∀゚)ノ

そう言えば、マー君はもう辞めようってことになってたはず
頑張れ将大ヽ(゚∀゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 田中将大, 3勝目, 無敗,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/425-17691a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
