【動画あり】広島・野村監督が疑惑の判定に猛抗議!遅延行為で4回目の退場・・・

ここでは、「【動画あり】広島・野村監督が疑惑の判定に猛抗議!遅延行為で4回目の退場・・・」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


 広島の野村謙二郎監督が遅延行為で退場した。六回、1死一塁で堂林が放った三塁への打球が二塁へ送球され、際どいタイミングだったが判定はアウト。これに野村監督が二塁塁審・杉永の元に詰め寄り、帽子をたたきつけて猛抗議。抗議は5分以上続き、退場処分を受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000069-dal-base

【スポンサードリンク】


3:34~スローモーション(何でや!阪神関係ないやろヽ(`Д´)ノ)


そら怒りますわ('A`)
ただ、普通に見たら余裕でセーフじゃんって思ったけど
スローで見ると結構ギリギリっぽいのかな(フォロー的な意味で)
フォースプレイですし、角度的にも見難いかもしれません。

うーん。
審判も人間ですし仕方がないことだとは思います
これは結構言われていることですが
間違いは誰にでもある、ただ誤審と認めろと・・・
された贔屓球団のファンは顔真っ赤ですよヽ(`Д´)


ネットユーザーの反応

・チャレンジ制度を導入しようか^^

・審判が判定覆さないのは仕方がないが誤審は認めろ

・余裕でセーフやんけ!

・ふてぶてしい態度だな

・なんてことすんねん!

・際どいのは仕方がないが、これはどう見てもセーフだろ

・雰囲気アウトだな

・誤審で退場のイメージしかないわ

・ちゃんと見てたのかよ・・・

・ビデオ判定も出来ないのかよ

・誤審ほど冷めるものはないわ

・野球の邪魔すんなよな・・・

・試合後に認めればまだ許せる・・・いや許せない!

確か、野村監督の前回の退場はパスボールかファールチップかの抗議で
あれも誤審だったはず・・・。

誤審が出ると冷めるのは確かですね。
それを含めて野球ですが、されたほうは本当にたまったもんじゃないですからね('A`)
2chのスレを眺めていると、誤審が出ると空気が変わると言いますか・・・

チャレンジ制度・・・とまでは言いませんが
それに代わる、それに準ずる何かが欲しい(´Д`;)

-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 広島東洋カープ, 誤審, 野村監督, 退場,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/423-82f54bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
