【完全復活!】平成の怪物・松坂 リリーフで存在感!3回無安打5奪三振の快投!

ここでは、「【完全復活!】平成の怪物・松坂 リリーフで存在感!3回無安打5奪三振の快投!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


メッツ松坂大輔投手(33)がリリーフで連投した。
3-3の延長11回から登板。3回、44球を投げ無安打無失点、1四球を与えたのみで5三振を奪った。
試合は延長14回、メッツがサヨナラ勝ちした。松坂に勝敗は付かなかった。  
松坂は前日19日に今季初登板。3年ぶりにリリーフ登板し1回2安打1失点だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000008-nksports-base


【スポンサードリンク】


16日にメジャーに合流し、中継ぎ兼先発のバックアップとして起用されることになった松坂投手
一昨日の19日に今季初登板も1回1失点と結果を残せませんでしたが
かつての投球を彷彿とさせるキレに誰も復活の予兆を感じました。

そして、昨日20日・・・
3回のロングリリーフで44球で無安打無失点 1四球 5奪三振の快投!
課題だった制球も上手くまとまり、パーフェクトリリーフ!

松坂なしでは語るには忍びない今の日本人メジャーリーガー
日本を震撼させ、圧倒的な存在感を示した松坂大輔が帰ってきました!
四球が少なくなり、奪三振が増えたというのは出来すぎですが
かなり理想像に近くなったのではないでしょうか!


ネットユーザーの反応

・待ってたぞ!そして信じてたぞ!

・今季初登板の雪辱を晴らしたな!

・3回5奪三振は凄いわ・・・正直諦めてた

・平成の怪物がこのまま終わるわけない

・主役の座に返り咲く日も遠くないな

・先発でも見たいが、まずは一歩ずつだ

・先発も中継ぎも出来てロングリリーフも可能!これは凄い

・信頼を得る為にコツコツ頑張ってくれ!

・本領発揮だな、まだ怪物の名を捨てる年じゃないしいけるはず

・案外リリーフも向いてるのかもしれないな

・上原のようになれるかもしれない

・ストッパーも見たいが、先発も見たい!

・もうダメだと思ったけど、やっぱお前はただ者じゃないな

ま、私は復活すると確信してましたし信じてましたけどねヽ(゚∀゚)ノ
水を差すわけではないですが、一度リリーフに失敗しているわけで・・・
そしてまだ1回の登板でしか成功していないので楽観してはいられませんが

でも、投球を見る限り何かこう吹っ切れたというか昔と一味違う感じ
全盛期とは言いませんが、絶好調の時そのものでしたね!
次の登板こそ本当に注目が集まるマウンドだと思います。
そこで結果を出すことが出来れば間違いなく本物でしょうヽ(゚∀゚)ノ
しかし!松坂投手ならそれが可能でしょうし出来ると信じています!
平成の怪物、ここに復活ヽ(`Д´)ノうおー


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 松坂大輔, リリーフ, 復活,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/419-c0f98fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
