【オリックス】吉田一将プロ初勝利!最後は西武のミスで平野が無失点で抑える!

ここでは、「【オリックス】吉田一将プロ初勝利!最後は西武のミスで平野が無失点で抑える!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年4月20日に行われた オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズの試合は
2-1でオリックスが勝利しました!
勝 吉田
S 平野佳
負 レイノルズ


【スポンサードリンク】


危なかった(; ゚Д゚)
最後の最後に西武がミスしてくれたおかげで拾った勝ちでした('A`)



解説では、このプレーはスクイズなだけにバットに当てるということが精一杯で
ボールの行方を見失った炭谷がホームのクロスプレーを見て気付いたのではないかという話でした。

他にもランサムの判断ミスでワンアウト満塁からのヒットで1点は許しましたが
2アウト2・3塁にできたのは大きかった。

佐藤達は流石でしたね
交代した時はT-岡田のファインプレーで凌ぎましたが
回跨ぎでも安定したピッチング。
シーズン開幕したての時はやや不安でしたが、持ち直した模様。

対照的に平野佳は不安が残る・・・。
西武ドームではあまりいい思い出がない('A`)
3点差追いつかれたりしましたしね・・・。

いやはや、今日の勝利は相手のミスが頻発したことが大きかった。
今日はソフトバンクが敗れて、オリックスとのゲーム差は0になったはず
首位タイ・・・勝率では上回ってるんですかね?
1試合少ないので多分そうだと思いますが
何よりも、春先とは言えども首位争いしている、出来ているというのが嬉しい(´▽`*)


今日のヒーロー 吉田一将投手

-初勝利のボールはお手元にありますか?そのボールはどうされる予定ですか?-
「両親に渡して、お礼を言おうかなと思います」

-いい親孝行になりますね-
「そうですね、まず最初の親孝行できたかな、というところです」

吉田投手は5回2/3を1失点2四死球1奪三振と力投!
いいですね(´▽`*)
これからも期待してますヽ(゚∀゚)ノ



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 吉田一将, プロ初勝利,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/416-fc464481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
