【オリックス】延長戦を制し2連勝!ペーニャ9号も飛び出し快進撃の予感!

ここでは、「【オリックス】延長戦を制し2連勝!ペーニャ9号も飛び出し快進撃の予感!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年4月18日 オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズの対戦は
2-1でオリックスバファローズが勝利しました!

勝 平野佳
S 佐藤達
負 十亀


【スポンサードリンク】

いやはや、凄い熱戦でしたね。
オリックスはペーニャの9号ソロの1点しか取れず



金子は要所を締めるピッチングでしたが、8回に捕まりノーアウト1・3塁のピンチ。
5番大崎をスクイズ失敗で追い込むと三振に打ち取るも、次の渡辺直人に四球を与え球数128で降板。
ワンアウト満塁で比嘉がマウンドへ。
佐藤達じゃないのかと思いましたが、三振よりも外野に運ばれるのはまずいということで
ゴロの取りやすい変則サイドの比嘉というところでしょうか。
しかしこれがドンピシャ!
熊代、炭谷と内野ゴロに仕留めてピンチを0で切り抜けます。

9回は平野佳が登板。
先頭バッター永江をレフトフライ 続く森本は1・2塁間を破るライト前ヒット。
1点差ということで結構ドキドキして見てました。
代走に俊足の斉藤で益々油断ならない状況に・・・。
更にワイルドピッチでワンナウト2塁。 山崎はワンバウンドの処理があまり上手くないような印象・・・。
木村はセンターの浅いフライでランナーは進めず2アウト2塁。

一打同点の状況は変わらず、栗山ヽ(`Д´)ノ
今日は3打数2安打1四球と当たっているので凄く怖い。
それでも平野なら・・・っ!!!
その2球目・・・右中間へタイムリー2ベースで同点に・・・orz
なんてことだヽ(`Д´)ノなんてことだ

これで金子の勝ちも岸の負けも消え、西武がサヨナラのチャンス。
塁が空いてるので浅村は敬遠で大崎との対決ヽ(`Д´)ノ
ここはしっかり三振を奪って延長戦へ・・・・・・・

簡単に点は入らないだろうなぁ('A`)
と思ったら坂口が三塁打ヽ(゚∀゚)ノノーアウト3塁
代走で入った斉藤がダイビングキャッチを試みるも取れず三塁打になった。


これは大きい。
そしたら原が右中間を破るタイムリー2ベース。
あっさりと勝ち越しポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
こんなあっさり点が取れるとは・・・。
彼は本当に西武キラーですね(=Д= )
安達バントでワンアウト3塁 山崎内野ゴロでツーアウト3塁 駿太三振でチェンジ

さて・・・10回裏は佐藤達がマウンドへ。
山崎との相性は良くないと専ら噂でしたが
渡辺をショートゴロに打ち取るも 熊代にはライト前ヒットを打たれる('A`)
流石にそう簡単に終わりませんよね・・・。
しかし流石は佐藤!炭谷と永江を三振に仕留めてゲームセットヽ(゚∀゚)ノ

ホークス対マリーンズの結果次第では首位返り咲きも( ゚□゚)!

正直、ノーアウト1・3塁になった8回裏にブラウザを閉じて将棋してました('A`)
多分1-3くらいになってんだろなぁ('A`)と思いながら再度つけるとヽ(゚∀゚)ノオオオオオ
結局金子には勝ちは付かなかったですが、チームが勝ったので良しとしましょう(´▽`*)



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 延長, 勝利,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/411-39e43fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
