【オリックス】4点差をひっくり返し逆転勝利!安達とペーニャの3ランで流れを変える!

ここでは、「【オリックス】4点差をひっくり返し逆転勝利!安達とペーニャの3ランで流れを変える!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


2014年4月17日 オリックスバファローズ 対 日本ハムファイターズの試合は
7-5でオリックスが勝利しました!
勝 東明
S 平野佳
敗 谷元




【スポンサードリンク】



きたーヽ(゚∀゚)ノ
序盤で見る気無くしましたが、さすが今年のオリックスは一味違うヽ(`Д´)ノうおー

1回表に中田に2ランを浴び
1回裏に満塁からの押し出しで1点を返す

しかし3回に大谷にタイムリーヒットで1点を追加され
4回には大引のソロホームランと陽のタイムリーで1-5と4点差をつけられてしまう('A`)

井川は結局3回2/3でKO 失点5自責点は4でした。
東明がマウンドを引き継ぎ、力投。
そして始まる反撃の狼煙!

2アウト1・3塁で安達

見事な3ランホームランで4-5と点差を1点とします。

そして5回・・・。

ノーアウト2・3塁で4番ペーニャ


この打球が切れずにスタンドインヽ(゚∀゚)ノ
逆転3ランホームランとなりました!

その後は両チーム得点無く進みましたが
球界最強クラスの中継ぎ陣を擁するオリックスですからね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
馬原-佐藤達-平野佳 と繋いで見事に勝利を収めましたヽ(゚∀゚)ノ

いやー負けた試合は書く気起きませんが勝ったら気分が良い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そういえば、ペーニャは初めて右投手からホームランを放ったんですよね( ゚Д゚)
あぁ、まぁオリックス移籍後ですけども。
駿太も満塁で凡退こそしましたが、2安打となかなか好調。
俊足で守備も肩も良いのに打撃好調とくれば最強ヽ(゚∀゚)ノ

今年もでかいの期待してまっせヽ(゚∀゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/408-d8eae724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
