【朗報】川崎宗則がメジャー昇格!16日からベンチ入り!

ここでは、「【朗報】川崎宗則がメジャー昇格!16日からベンチ入り!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


ブルージェイズは13日、傘下マイナー3Aバファローの川崎宗則内野手(32)がメジャーに昇格すると発表した。  内野手のイズタリスが左膝を痛めて故障者リスト(DL)入りするため。チームは14日に試合がなく、川崎は15日(日本時間16日)のツインズ戦(ミネアポリス)からベンチ入りする。


http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140414-1285145.html



【スポンサードリンク】



イダタリスが左膝を痛めたようですが、そちらも心配ですね・・・。
何はともあれ、メジャー昇格おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

故障から戻ればまた3Aに落ちると思われますが
与えられたチャンスを活かすことが出来るムネリンならメジャー定着も(´▽`*)
野球が本当に好きなんでしょう。
マイナーでも腐らず、今の環境で最善を尽くす姿勢を見せている彼は
誰からも愛されるような存在だと思います。

明るく陽気で、前向きで直向に頑張る姿は応援せざるを得ませんヽ(゚∀゚)ノ


ネットユーザーの反応

・ムネリンキタ―――(゚∀゚)―――― !!

・いつものミラクルを楽しみにしてるぞ!

・やったぜ!

・別に驚かない、当然のこと。でも嬉しいのは間違いない!

・去年と同じことになると面白くなるな

・イズタリスって無視したやつか?

・↑そうだけど、それは忘れてやれw

・メジャー昇格きたーーーーー!!

・ムネリンは本当に応援したくなる選手だ

・故障したからとは言え、信頼はあるようだな

・頑張ってるなぁ

・「逆境、いいじゃないか。笑っていこうぜ」かっこよすぎ!!


海外の反応でも割りと日本に近いコメントが多いようです(´▽`*)




これの再来あるかも(*゚Д゚)
頑張って欲しい。
パワプロだと間違いなくムード○持ってますね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
絶対ベンチに入れますよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

成績以上の何かを持つ選手だと思います。
ぱっと見た成績は良くないですが、出塁率は優秀な部類ですし
守備に関してはユーティリティプレイヤーですから使い勝手は良いと思います。

そして、そのアグレッシブなプレイは見ている全ての人を魅了します。
本当におめでとうヽ(゚∀゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 川崎宗則, メジャー, 昇格,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/401-397f55d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
