第三回将棋電王戦 MVPが決定!

ここでは、「第三回将棋電王戦 MVPが決定!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


第三回電王戦のMVPは第一局に登場した習甦!
豊島七段は僅かに及びませんでしたが、やはりMVPは勝利チームから選出すべきですよね!
私は豊島七段に投票しましたが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


【スポンサードリンク】










棋士では圧倒的に豊島七段でしたね!






棋士の中で一番だった事に対して
「思い切って強気に指そうと思っていたのでそれが出来てこういう結果に繋がりました」




習甦の開発者・竹内さん
「ほんの僅かの評価値の差で選んだ手が上手く行っただけで運が良かった」
更にMVPに輝いたことに対しては短く挨拶するに留まりました。

いやはや、本当に楽しい将棋でしたヽ(゚∀゚)ノ
毎週楽しみにパソコンの前で鎮座してましたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
付き合い悪いと言われながら楽しんでました!
やっぱ将棋は楽しいですね(´▽`*)



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 第三回, 将棋電王戦, MVP, 習甦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/398-166e7e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
