【棋譜定期更新】第三回将棋電王戦 第5局 屋敷九段 対 Ponanza 

ここでは、「【棋譜定期更新】第三回将棋電王戦 第5局 屋敷九段 対 Ponanza 」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




出来る限り終局まで定期更新を目指しますヽ(゚∀゚)ノ
が、長時間パソコンの前に居るわけにもいかないのでひとまず12時までということで・・・



【スポンサードリンク】


終局 結果はこちら


20時57分現在 108手までヽ(゚∀゚)ノ
評価値はPonanza 1500 屋敷九段 -1500

*評価値が結構変わりますが、指して一番最初に安定した数値を記載しています。

完全に入玉を目指す手なので、評価値はかなり差が開いてますが・・・
どうなるか・・・


20時38分
激指は全く逆の評価値。
屋敷九段は読みどおりなのか、なかなか早い。
ひょっとしたら・・・ヽ(゚∀゚)ノ

20時20分
ふーむ。
激指は先手有利になってますが、ソフトの性能差を考えると間違ってるんですかね?

20時04分
だいぶ攻めが細くなってきたのでまだ希望は・・・

19時30分
一応希望が持てる筋は残されているものの、厳しい。

19時00分
一時は絶望ながらも持ち直してきました!
持ち時間Ponanza 1時間19分 屋敷九段 1時間24分

16時40分
厳しい・・・厳しい・・・

16時21分
かなり厳しくなっているようですね・・・

16時10分
うーん。
ここまで互角だった局面でしたが、6五桂は悪手だったのでしょうか?
あーなるほど( ゚∀゚)
と、純粋にいい手だと思ったんですが('A`)
形勢が一気に-500へ('A`)


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 将棋, 電王戦, 第5局,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/395-528cb82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
