【オリックス】今月負けなし6連勝!2011年以来の貯金5!優勝の予感

ここでは、「【オリックス】今月負けなし6連勝!2011年以来の貯金5!優勝の予感」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年4月6日 オリックスバファローズ 対 埼玉西武ライオンズの試合は
3-2のでオリックスが勝利し、4月負け無し5連勝に加え貯金を2011年以来の5としました。



【スポンサードリンク】



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
応援してた球団が強いとこんなにも日々が楽しいものなのかヽ(゚∀゚)ノ
6連勝は2013年5月8日~5月15日以来なので実質まぁ1年ぶりと言ったところ。

貯金5は2011年10月5日以来だそうです(=Д= )
まじか・・・そら弱いわ・・・。

ちなみに、西武がオリックスに3タテ喰らったのは実に4年ぶりだそうです(  Д ) ゚ ゚
カモにされてたんですね、西武強かったしなぁ('A`)
首位ですよ!首位!
これは気分が良い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
この景色こそ、オリックスファンが長年見ることの出来なかった景色ですよ!
シーズン終了後、定位置に戻らないようにして欲しい。
これは開幕スタートダッシュと言ってもいいのではないでしょうか!
まだ4月始まったばかりですので早すぎる気もしますが
オリックスとしては前代未聞の・・・とまではいきませんが快挙ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

打って、走って、守って・・・これだぁ(´▽`*)
よし、球場に行こうかな(´▽`*)
ホームランボールをキャッチするんだ(´▽`*)

今日の先発、吉田一将投手は4回2/3で降板。
後アウト一つで勝ち投手の権利を手に出来たんですけど、無念の交代。
交代した比嘉投手が、キッチリ後続を断ち流れを持って行かせませんでした。

その後、中継ぎエースの佐藤投手が1失点も踏ん張り、最後は守護神・平野投手が締めゲームセット。
うーん。
佐藤投手は大丈夫でしょうかねぇ('A`)?
何か最近思わしくないような・・・あ、でも昨日は完璧だったしそうでもないか。
坂口選手もスタメンで結果を残していますし、復活と言っていいですね!
今年はオリックスの時代が来そうですね☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 6連勝, 首位, 吉田一将, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/382-13b429d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
