【バカは万国共通】ロシアでチーズの原料となる牛乳に入浴し、ネット上に動画を掲載し処罰

ここでは、「【バカは万国共通】ロシアでチーズの原料となる牛乳に入浴し、ネット上に動画を掲載し処罰」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




ロシア中部オムスクのチーズ製造工場で、チーズの原料となる牛乳が張られたたるの中で、上半身裸の従業員が戯れている写真がインターネット上に掲載された。当局は4日、衛生基準に違反する疑いが強いとして、刑事捜査を始めた。  写真は、工場従業員の1人が交流サイト(SNS)に投稿。「われわれの仕事はとても退屈だ」などと書かれ、従業員6人が牛乳に漬かりVサインをする写真もあった。ほかにも、汚れた製造所で、裸でチーズをこねている場面を映した動画が出回っている。  捜査当局によると、今年は既に14都市で、同工場で作られたチーズ49トン以上が販売された。ロシアの食品監督当局は3月、この工場製のチーズの販売を禁止。裁判所は今月3日、工場を40日間閉鎖すると発表した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000129-jij-int


【スポンサードリンク】



日本でも一時期SNSの投稿などで炎上する事件があり
Twitterなどが「バカ発見器」と揶揄されていましたが
こういう理解出来ない行いは世界共通なんですかね?

ただ、こういうものが出回るケースはほとんど稀で
氷山の一角に過ぎないと思うと、何だか衛生的に食品などに不安を抱きますね・・・。

この工場はでは今年だけで49トン以上が販売されているそうですが
今年3月にこの工場で作られたチーズの販売を禁止するとともに40日間の閉鎖が決まりました。
賠償などはどうなるんでしょうね・・・。



ネットユーザーの反応

・バカに国境はない

・↑バカ発見器にも国境は無い

・どこの国のやつらもやってることは変わらないんだな

・日本だけが特殊なわけじゃないんだね

・食べた人はもう二度と買わないだろうな

・損害賠償は日本と違ってえげつないかもね

・アホすぎて笑いもおきない

・こんなことが出来る工場ってのも問題だわな

・バカはどこにでもいるのが分かった

・ネットに掲載してないだけで数え切れないくらいいるんだろうなー

・ネット上のバカは万国共通

・こんなブームイヤだわ・・・

・知らぬが仏・・・知ってしまえばもう食べれない

・日本は去年から話題だったから最先端だな

・↑日本の真似をしたとか言い出したら面倒だなw

ユーモアの欠片もないイタズラですね。
本当に不思議なのですが、こういうことしたらどうなるか分からないのですかね('A`)?
凄いウケると思ってたのでしょうか?

バカと天才は紙一重と言いますが、これはどう足掻いてもただのバカですね。
気になるのは、課せられる処罰。
賠償金を請求させられるのか、はたまた解雇で済むのか・・・。
ロシアはシビアな国というイメージがあるので
日本とは比べ物にならないキツイ罰がありそうな気がしますね(=Д= )



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ロシア, チーズ, 入浴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/376-7106393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
