【オリックス】エース金子が圧巻の14奪三振で今季初完投・初完封で勝利!

ここでは、「【オリックス】エース金子が圧巻の14奪三振で今季初完投・初完封で勝利!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



2014年4月4日 オリックスバファローズ 対 西武ライオンズ
結果はオリックスバファローズが完封勝利!



【スポンサードリンク】



圧巻でした( ゚□゚)
浅村選手に2本ヒット打たれただけでしたね。

これぞ金子投手!って感じでしたねぇ・・・。
サクサクアウトをとっていきました。
アナウンサーが「あっと言う間に2ストライク」と何度言ったか・・・

27アウトのうち半分以上三振でアウト
開幕戦がちょっと不調だっただけに心配でしたが
心配無用なようで安心(´▽`*)

おまけに、開幕から坂口選手の調子が良いみたいなのも嬉しい
バファローズの顔とも言える選手でキャプテンでもある坂口選手の活躍があると
チームもファンも元気になれる気がします。



チャンスに強いイメージが大きくなってきましたね!
足の速さを活かして得点に絡むシーンもありましたし
徐々に復調・・・というよりも見事に復活を遂げたと言っても良いのではないでしょうか!





そして圧巻のピッチングをした金子投手。
9回無失点 120球 被安打2 14奪三振
これぞエースですよね!これで4連勝!冗談抜きでAクラス・・・いや優勝あるかもしれない!
楽しみで仕方がないヽ(`Д´)ノうおー

安達選手の守備妨害、スクイズを空振りして三振ゲッツーもあってドキドキでしたが・・・。
ファンタジスタを継承しているのはあながち間違いではないのかもしれない。

こうなってくるとFAが怖いですね('A`)
金子投手や平野投手が居なくなってしまうと確実にガタガタになりますからね('A`)

なんか、佐藤達投手があまり思わしくないようですが中継ぎ陣はパリーグ最強だと思います!
佐藤、比嘉、馬原、平野と豊富ヽ(゚∀゚)ノ

先発も安定してきてますし、打撃も噛み合ってるし機動力も活かしているので
これからの活躍が楽しみ(´▽`*)
優勝ヽ(`Д´)ノ優勝


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 金子, 14奪三振,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/374-ed2f3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
