【オリックス】楽天に3タテ!明日のホーム開幕に勢いをつける!

ここでは、「【オリックス】楽天に3タテ!明日のホーム開幕に勢いをつける!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




2014年4月3日 東北楽天ゴールデンイーグルス 対 オリックスバファローズの試合


【スポンサードリンク】




楽天の先発は今日プロ初登板の2012年ドラフト1位 森雄大投手
対するオリックスは4日前に屈辱の初回KOを喫した井川投手が先発!

井川投手は5回を無失点に抑え比嘉投手、馬原投手に繋ぎました。
森投手も初登板ながら5回2失点の力投

2回にペーニャの本塁打で1点を追加
5回にはヘルマンの犠牲フライで更に1点を追加します。
9回に2アウト満塁からショートへの内野安打で3-0になりました

ベタンコートがバントというのは意外でしたが、思いのほか上手いバントでしたね。
見所の多い試合でした。
平野佳寿がマウンドで転んでしまったり・・・


あの場面はちょっとケガが心配でドキっとしましたが
ジョーンズがボークで進塁するときに平野に近寄って何かを言っていましたが
少し和やかな気分になりました。



雨でぬかるんでいたというよりも、踏み込む場所に足がはまらなかったという形。

試合は転倒したことでボークを取られてノーアウト2塁というピンチ。
3点差あるとは言え安心できない状態。
ユーキリスがライトフライでジョーンズがタッチアップ。
ワンアウト三塁で後藤光尊!
つい応援しましたが、初球をライト前へタイムリーヒット!!これで3-1
今日2球で2安打。
相変わらずの早打ちですが、長打力もあるし怖い打者です('A`)

途中、マウンドやホームベース付近に砂を撒くための中断を挟み松井稼!
レフトオーバーの2塁打!!
怖すぎる・・・。
これでワンナウトランナー3・2塁(=Д= )
一打同点の場面で嶋を迎える。

ここまで順調に0を並べてきたオリックスですが
9回に平野が捕まってしまいました。
正直、見るのが怖い('A`)

しかし、ここはフルカウントからフォークを投じて三振を奪います。
それでも外野陣は前めの守備位置ですので一打同点、更には長打もありましたが
聖澤をセカンドゴロに仕留めゲームセット!

心臓に悪かった(´Д`;)


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックスバファローズ, イーグルス, 井川,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/372-2238d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
