バスの無賃乗車 Twitter投稿で炎上

ここでは、「バスの無賃乗車 Twitter投稿で炎上」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


道路交通法違反

第七十六条

4  何人も、次の各号に掲げる行為は、してはならない。

六  道路において進行中の自動車、トロリーバス又は路面電車に飛び乗り、若しくはこれらから飛び降り、又はこれらに外からつかまること。

5万円以下の罰金






【スポンサードリンク】
はい、定期的に現れる バカ です。


今回は今までと違って、Twitter投稿が問題になっているのを知っての行動です。


一部のサイトでは

本名 学校 住所などが特定されている情報を公開しているようです。

ネットって怖いですね。



今回、無賃乗車(?)した彼は

「万が一明日先生方とかになんか言われても知らぬ存ぜぬで突き通しますし。」
「これ訴えたところででしょwやらしとけやらしとけ」


とのこと。


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
l / / /     lr┬-l    l (⌒)/ / / //
l :::::::::::(⌒)    l l  l   /  ゝ  :::::::::::/
l     ノ     l l  l   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
l    l   llll 从人 llll      llll 从人 llll
ヽ    -一''''''”~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)

↑一瞬で浮かんだAA



まぁ、逮捕はされないでしょうね。

ただまぁ、あんまり挑発的な発言は控えたほうが良かったのでは?と思います。

冷蔵庫に入った人も暴言が原因で被害が拡大してしまったようですし・・・。


既に特定されてはいるようですが、誤った情報でないならかなり問題になるでしょう。


本人は本気面白いと思っているのが不思議。

お笑いの世界でも 人をけなして笑いを取るスタイルは嫌われたりします。


人に迷惑をかけて笑いを取るのは言語道断。



まぁ、笑いは取れてませんが・・・。

これについてネットユーザーの反応


・想像してた無賃乗車とは違った

・暑さで頭沸いてんだと思う

・いっそ高速乗るバスでやればいいのに

・何考えて生きてるんだろうねこいつは

・問題にならないから平気とか言ってんぞ

・これは普通に犯罪


ただ、分かってやっているというのが不気味。

釣りじゃないにしろ、誰かにやらせてそれを投稿・・・なんて不幸なことがないと思いたい。

悪ふざけの延長線だったTwitter炎上が 完全に犯罪方向へ向かってますね・・・。

まだまだ増えてきそうで怖いですね・・・。





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ニュース, Twitter, 炎上, 無賃乗車,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/37-7ac6dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
