【悲報】THE BOOM 年内で解散!28年の活動に終止符

ここでは、「【悲報】THE BOOM 年内で解散!28年の活動に終止符」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



「島唄」「風になりたい」のヒットで知られるロックバンド・THE BOOMが年内をもって解散することが31日、わかった。同日、所属事務所およびレコード会社が発表した。1986年の結成から28年、89年のデビューから25年でバンドの活動に幕を下ろす。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000377-oric-ent




【スポンサードリンク】




島唄と風になりたいは誰もが知っている歌だと思います。
まぁ、私の世代ならではと思いますが・・・。

中学生の頃、音楽の授業で島唄を合唱したのもいい思い出。
カラオケで一番最初に歌ったのも島唄だったなぁ・・・。
素晴らしい音楽を世に出してくださってありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

ところで、4日ほど前に島唄をyoutubeで検索したところ
歌詞の本当の意味というのがあり、聞いてました。
結構、悲しい歌だったんですね・・・知らなかった。



風になりたいは明るい曲なので中学生の頃に中古のCD買ってMDに入れてたなぁ(´▽`*)
でもやっぱり解散となると少しさびしいですね。
でも皆の記憶からは決して消えることのないアーティストだと思います!



ネットユーザーの反応

・島唄は名曲

・アルゼンチンで最も有名な日本のバンド

・解散は仕方ないけどさびしいな・・・

・カラオケの定番にまでなったよな

・記録にも記憶にも残る名バンド

・星のラブレターが大好きだった

・残念だ

・本当に素晴らしい曲を作ったバンド

・一つの時代が終わるな・・・

・コンサートに行っておいて良かった

・1日限りの復活とかするのかな?期待

・登場してがっかりしない最高のバンド

解散を惜しむ声が大多数でした。
私は「島唄」が一番好きです。
今でも色褪せることなく輝き続ける曲だと思います。

年内ということで最高でもあと8ヶ月ちょっとですかね('A`)
その間にライブが行われるようなら是非行ってみたいですね(´▽`*)
大阪、東京近辺なら行きますヽ(`Д´)ノ



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : THE, BOOM, 解散,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/366-b459795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
