【棋譜あり】第三回電王戦第3局 豊島七段がYSSに圧巻の勝利!

ここでは、「【棋譜あり】第三回電王戦第3局 豊島七段がYSSに圧巻の勝利!」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




第三回電王戦3局 豊島将之 七段 対 YSSの対局が2014年3月29日行われ
83手で豊島将之 七段が勝利しました。
これでコンピューター2勝 プロ棋士1勝になり、プロ側が踏みとどまった形になりました。




【スポンサードリンク】



きたああああああああヽ(゚∀゚)ノあああああああああ

ついに1勝。・゚・(ノД`)・゚・。
流石です!将来の将棋界を担っているだけあって圧倒的でしたね!
何故か「ハメ手だ!卑怯者!」みたいなこと言ってる人も居ましたが(=Д= )
コンピューターってハメ手に簡単に引っかかるんですかね(=Д= )?

横歩取りというのは少し予想外でした!
いやぁ、ちょっとドキドキしてたんですが基本的に評価値は豊島七段が常にリードしていましたね!
良かった(´▽`*)
多くの将棋ファンが豊島七段が負けたらストレート負けもあると予想していたようで・・・。
「豊島ぁ?強いよね 序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。」のくだりで有名ですが
棋力はプロ棋士の間でもトップクラスとされているだけあって流石でしたヽ(゚∀゚)ノ







私は途中買い物に行ったんですが、戻ると評価値が3000超えてて安心してましたが
ここまでくるとよほどのことしない限り逆転はないだろうしのんびり眺めてましたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
まずは1勝!ここからプロ側がどうなるんでしょうかヽ(゚∀゚)ノ
楽しみで仕方がありません(´▽`*)

来週の第4局は森下卓 九段 対 ツツカナ 場所は小田原城です。
本当にキン肉マンみたいだ(=Д= )
電王戦でプロが負けると辛いですが、それでも将棋が見れるというのが幸せです。
是非ともプロの意地を見せていただきたいヽ(゚∀゚)ノ




-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 電王戦, 第三局, 豊島, YSS,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/362-509dcfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
