【オリックス】T-岡田が腰痛で開幕1軍を外れる

ここでは、「【オリックス】T-岡田が腰痛で開幕1軍を外れる」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



オリックスのT―岡田外野手(26)が腰を痛め、開幕1軍メンバーから外れることが25日、分かった。復活を期して調整を続けてきた2010年の本塁打王だが、今年も苦難の船出となった。  京セラDで特打を行っていたT―岡田が突然、苦悶(くもん)の表情を浮かべた。打撃練習を打ち切りベンチ裏へ。「腰です。朝から、ちょっとおかしかったんですけど…」。チーム関係者によると軽いぎっくり腰のような症状で、この日が提出の締め切りだった開幕戦の出場選手登録から除外された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000009-sph-base




【スポンサードリンク】


なんてことだ・・・('A`)
開幕まであと2日というところで出鼻をくじかれた・・・orz
今年はT-岡田が本塁打王獲るわHAHAHAHAHA
と高笑いしてた私って一体・・・orz

で、でも代わりの選手がいないってわけじゃないし!
ベタンコートもペーニャもいるし!
大きな故障でもないしすぐ復活するでしょ!

なーに、開幕少し出遅れたっていいハンデだ!
優勝後に「凄いな!オリックス!どうやったんだ!?」って聞かれて
「普通のことをやったまでです」と言うシーンが見える!

ここでムリして故障に繋がってはどうしようもないですからね('A`)
大事をとって・・・という感じであることを願いたい。
今年こそT-岡田が復活すると信じていた矢先の出来事だったので
「何さらしとんじゃあああああヽ(`Д´)ノ」と、一瞬憤りを感じてしまいましたが
軽症なようですので、一安心。



ネットユーザーの反応

・岡田のホームランに期待してるから頼むわ!

・怪我もあるけど間違いなく統一球の被害者だよな

・今年2回目のケガ

・もっとケアをしっかりしようぜ

・坂口とお前はもっとしっかりしろ!

・お前に期待なんてしてないけどホームランをもう一度見せてくれ!

・いざというとき頼りにならんな

・いい加減にしろよ?

・そんなことやからトレード要員とか言われんねん!

・デホの穴埋めするって意気込みはなんやってん!

・腰痛めやすいならもっと痩せろよ

・なんだかんだ言って期待してたのになぁ・・・

体を絞るというのは前々から言われてましたよね。
故障の原因になりやすいとかで。

今、オリックスの顔と呼べる打者って誰だろう。
もう糸井選手ですかね('A`)?
情けないぞヽ(`Д´)ノ

逆に投手は結構豊富な感じ。
昨年の貧打に次ぐ貧打はもうこりごりなので
ここらでドカーンとパワーのある選手で得点を稼いでもらいたい!
T-岡田が復活するから大丈夫大丈夫(´▽`*)
という楽天的な考え方はよろしくなかった。
応援する側も気合を入れねばヽ(`Д´)ノフォオオオオオ



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, T-岡田, 腰痛,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/357-b06f4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
