MLBオープン戦 松坂2発喰らう4失点も志願の続投で5回を投げきる

ここでは、「MLBオープン戦 松坂2発喰らう4失点も志願の続投で5回を投げきる」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




メッツの松坂は18日、フロリダ州ポートセントルーシーでのタイガース戦に先発、5回を投げ、7安打5三振1四球で4失点だった。松坂は2本の本塁打を浴びたが、試合の中で修正した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000008-spnannex-base


【スポンサードリンク】


収穫こそあったものの、結果だけ見ると良いとは言えませんね('A`)
続投を志願する辺り、今シーズンに賭けているのかもしれません。

三球三振は圧巻!
開幕ローテは確定しているようですが まだまだ不安要素がある。
それでもMAX151kmを記録し、踏みとどまったピッチングには何か感じさせるものがあります。
まだまだ日本に帰ってくるには早いと言われるような復活を期待しています。



ネットユーザーの反応

・5回4失点か・・・こりゃ厳しいな

・151km出るなら本来の姿を取り戻してきてるなw

・失点以降の内容はまずまずだけど全体で見るとダメだな

・松坂には頑張ってほしい

・制球がアバウトの割りに四球が減ったのは良くなったのか?

・↑ボール球にならず甘く入ってるから良くはないだろ

・球速が戻ったのは大きいな!復活を信じてるぞ

・ローテ確定なの?

・↑前にコリンズが言ってたけどどうだろうな

・↑この内容でローテ確定ってどんだけ投手いないんだよ・・・

・帰国は5年後でいいよ横浜で待ってるわw

・結果は悪いけど球速戻ったのは良かったな

・日本でならまだまだ通用するはず


手術後から順調に戻ってきてるようですね!
フォームは日本時代と比べるとMLBのマウンドに対応する為に手投げっぽいですが・・・。
それでも151kmまで戻したのはひょっとするとひょっとするかも・・・
何か期待してしまうし、期待したいと思う自分がいる。
まだまだやれる!ってところを今シーズン見せてください!



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : MLB, 松坂大輔, オープン戦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/346-a25e562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
