【画像あり?】能年玲奈 人生初の茶髪で脱あまちゃん「どう感じていただけるか」

ここでは、「【画像あり?】能年玲奈 人生初の茶髪で脱あまちゃん「どう感じていただけるか」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



女優の能年玲奈(20)が18日、都内で行われた主演映画「ホットロード」(8月16日公開)の会見に登場。当たり役となったNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」以来、初の出演作に「動いている私は久々だと思いますが、頑張っているのでよろしくお願いします」とユーモアを交えて意気込みを語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000044-dal-ent



【スポンサードリンク】





こちらは比較画像。
ポスターみたいなのだけでは判断が難しいですね(=Д= )
印象は凄く変わりましたが・・・。

茶髪もなかなか上品にまとまっているので悪くないですね!
ただ、人生初というのは驚きです。



ネットユーザーの反応

・悪くないねw

・あまちゃんの印象が強すぎるから仕方ない

・主題歌はチェッカーズが良かったなー

・話題性だけじゃなく演技力もあるから応援してる!

・楽しみではあるが、実写化で成功するとは思えない

・原作を知らなくても見れるのかな?

・↑大丈夫だと思うが原作を知ってる逆に見れなくなるかもな

・あまちゃんの印象が抜けることが出来るかな?

・素材がいいと茶髪も似合うなw

・そのうち歌手になったりしてな

・何にしろ楽しみではあるかな

実はあまちゃんって見たことないんですよね・・・。
「じぇじぇじぇ」ってのが流行語になったんですが
さすがに知らないではまずいと思ったのでちょっと友人との会話で使ったことがあります。
イントネーションが違ったのか「お前見てないやろ」と冷静に突っ込まれました。

能年さんを知ったのは「カッパ口」のときです('A`)
綺麗な方ですよねヽ(゚∀゚)ノ
アヒル口よりは好きです。
アヒル口は生理的に受け付けない・・・。



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 能年玲奈, 茶髪,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/345-0430e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
