楽天 マー君激怒!! マスコミの非常識な行動

ここでは、「楽天 マー君激怒!! マスコミの非常識な行動」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


楽天・田中将大投手(24)が8月30日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)に先発し、7回3失点で勝利。開幕からの連勝を「19」とし、大リーグのルーブ・マーカード(ジャイアンツ)が1912年に樹立して以来、実に101年ぶりの「世界記録」に肩を並べた。記録の上で“世界のマー”になったが、すべてが順調なわけではない。その裏では、ヒートアップする週刊誌の取材に絶対エースが激怒する事件が起きていた。決まりを守らない取材に対し、球団はこの出版社を“出禁”にした騒動を追った――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000006-tospoweb-base




【スポンサードリンク】

現在、無双状態のマー君ですが 意外と不敗神話を破るのは非常識なマスコミかもしれません。

良識あるマスコミもいるんでしょうけど 印象の悪い人ばかり目立ちます。


犯人を被害者に 被害者を犯人のように書き立てる雑誌もありますしね。



いったいどこの出版社なのか・・・



野球ファン、何より楽天ファンとしては念願のマジック点灯

マスコミが不要な煽りなんかして負けたりしたらどうなるんでしょう?

絶対エース・田中将大投手の存在は優勝へ向けて必須。


私は、オリックスファンでもありますが 楽天を応援しています。
(オリックスはもう終戦でしすね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 )


恐らく、これも氷山の一角なんでしょうね。

記録を打ちたて 華々しい輝きを放てば放つほど その光に吸い寄せられるのでしょう

主に 害虫 が。


全てのマスコミがこうでないと思いますが、非常識な行動に出たらもう害虫でしょう。


ただでさえ、シーズンも終盤戦に来て疲労が溜まってくるのに

プライベートな空間まで侵害されれば 休まる場所もありません。


今は、記録よりも


無敗のままシーズンを終える

これが出来るかどうかの注目も集まっています



このニュースに対してネット上ではかなり厳しいコメントで溢れています。


・本当にいらんことしかしないなマスコミは

・典型的なマスゴミ

・ルール破っても歓迎されるとでも思ったのかコイツは

・禁止されてんのに実行ってアホかこいつ

・何しても許されると思ってんじゃねーのか?


一部意見には同意ですね。


今、NPBで最も盛り上がりを見せている田中投手だけに

球団も厳しい姿勢で対応していますね。



こんな非常識なマスコミに負けず 是非無敗でシーズン終了してもらいたい!



・・・・・オリックス戦では投げないでくださいお願いします。





↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 野球, スポーツ, 田中将大, マー君,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/34-117f9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。