【どういうこと?】佐村河内氏が新垣さんを名誉毀損で提訴する準備を始めました

ここでは、「【どういうこと?】佐村河内氏が新垣さんを名誉毀損で提訴する準備を始めました」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




両耳が聞こえないことや作曲していたことなどがうそだと発覚した佐村河内守さん(50)の新しい代理人弁護士が12日、決まった。佐村河内さんは、ゴーストライターの新垣隆さん(43)を名誉毀損(きそん)で訴える意向を示しており、今後、提訴に向けて、可能かどうかも含めた入念な準備を進めるとみられる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000030-sph-ent


【スポンサードリンク】


へー・・・。


佐村河内さんは7日に開いた会見で、謝罪する一方で
新垣さんが
「18年間、佐村河内さんの耳が聞こえないと思ったことはない」
「これまで何度も(代作を)やめようと言ったが、聞き入れられなかった」
と発言したことなどに対して、「まったくのうそ」と反論。
「名誉毀損で訴える」と強硬な姿勢を見せていた。


今、あなたに守るべき名誉はないと思うのですが・・・。
そもそも、医学の観点から見ても回復はありえないと言われている以上信用できるわけもなく
そうなったら新垣さんが言う「18年間耳が聞こえないと思ったことはない」と言うほうが信憑性があるわけで・・・
「3年前から耳が聞こえるようになりました」
って言うなら、それを何故黙っていたのか。
喜ばしいことを何故隠し通そうとしたのかなんて考えれば分かりますよね

・もともと聞こえていた
・全聾という話題性を維持したかった

まぁ、その境地に至ったのもゴーストライターのおかげですし('A`)



ネットユーザーの反応

・名誉毀損wwwww笑かすなよwwww

・うそつきが本当のこと言われてキレてる状態

・不当に受給したお金で弁護士を雇うのか

・まともな謝罪もしてないのに何してんだこいつ

・↑謝罪会見したんじゃないの?

・↑あれは新垣さんを非難する会見だ

・変なところで意地になるなよ・・・もう負けを認めろ

・これがこいつの手ってわけか、なるほど

・結局名誉毀損って障害者に対しての発言を取るんだろうな

・逆切れもここまで来ると清清しいな

・佐村河内を応援する人間は居ないことを覚えておけ

・仮に勝訴しても、お前の現状は何も変わらないけどな

・どの口が「訴える」って言うんだよw詐欺師のくせにww

腑に落ちないのは、何でこうイケシャアシャアと「訴える」と言えるのか。
何かおかしい。
訴えられるべきは新垣さんではないですし、そして訴えるべきは佐村河内さんではないはず。
現状、提訴できるかどうかの協議中ですのでどうなるかは分かりませんが
「訴える」という言葉を行使することによって、

ただ、コメントにもあるように
これに勝訴したところで何が変わるわけではないと思います。
マスコミは自分たちの失態を補完すべく持ち上げるかもしれませんが・・・。

結局、この名誉毀損というのも難しいところですよね。
「障害者」として扱うことにより、別件として差別されたという方向に持っていくかもしれませんし
最後の悪あがきだろうけど、人生のどん底への道は今開いたのかもしれません。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 佐村河内, 新垣, 提訴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/336-41f49f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
