【STAP細胞】小保方さん、過去に論文を大量コピペか・・・。

ここでは、「【STAP細胞】小保方さん、過去に論文を大量コピペか・・・。」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




STAP細胞論文の著者の1人、理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダーが早稲田大学に提出した英文の博士論文に、米研究所がネットで掲載中の文章と酷似する部分が大量にあることが、11日わかった。酷似部分は108ページある博士論文の約20ページ分に及ぶ。小保方さんはこの論文で審査を通り博士の学位を得た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000032-asahi-sci




【スポンサードリンク】



これってネットでは結構前から言われてましたよね@@?
なぜ今更この話題が出たのでしょうか?
STAP細胞についての続報を期待していたのですが、ネタがないのでしょうか?

まぁ、悪いことしてた!というアピールですが。
これには賛否両論あるようです。
ものによってはコピペは珍しくないようですねぇ
そういうものなのですかね(=Д= )?

ただ、アメリカのサイトより日本のサイトのほうが悪意的なまとめ方してるのが多いですが・・・
全面的に擁護はできませんけどね。
現状、あれだけ騒ぎになった発見に関して本人からの声明がないのが不安というか
疑惑の増長に歯止めが利かないような気がします('A`)

もはや、捏造説が一般化してきて 世間の注目も薄れています
ここにきて「論文取り下げ」を行い、情報をシャットアウトされているマスコミは
悪意に満ち溢れた報道してましたが 間違い指摘されていたので
取り下げるのは当然だと思います。

最近、小保方さん寄りで応援していた私もなかなか苦しい言い訳みたいになっていますが
ハッキリと結果が出るまで、応援したいと思いますヽ(`Д´)ノ

捏造だったら掌を返しますが、真実だったらドヤ顔ですよ。
そんな汚い立ち居地をキープヽ(゚∀゚)ノ

でも実際、これは本当だったら素晴らしいことですし
捏造だったら許されないことだと思います('A`)
間違いや勘違いではないのはこれだけの期間発表がないので明白だと思います。
残念な結果にならないことを祈ります(=Д= )



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 小保方, STAP細胞, 論文, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/335-1ef967f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
