佐村河内守氏が謝罪会見、人生のどん底は“今です”

ここでは、「佐村河内守氏が謝罪会見、人生のどん底は“今です”」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




“全聾(ろう)の作曲家”として知られていながら18年間に渡り別人に作曲を依頼していた佐村河内守氏が7日、都内で会見を開き、「私のうそで多大なご迷惑をみなさんにおかけして、まことに申し訳ございませんでした」と謝罪した。  長髪を短く切り、スーツ姿で登壇した佐村河内氏は、聴力の状態や、先日会見を開催した新垣隆氏との関係などを説明。その後、詰めかけた報道陣からの質問に答えた。報道陣からの質問の内容は、手話通訳者が佐村河内氏へ伝え、佐村河内氏が質問者へ口頭で返答するという形となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000002-reallive-ent



【スポンサードリンク】



ふーむ。
手話通訳者は未だ健在のご様子。
こうなると本当に耳が聞こえなかったのでは・・・
なんて思うかあああああヽ(`Д´)ノ

お医者様曰く、ストレス性以外での全聾は100%聞こえるようにはならないらしい。
ということは、演技であったかストレスであったか・・・。
演技じゃないっすかね('A`)?
だって騙すの上手ですもん('A`)

気になったのは

聴力の状態については、横浜市で診断した身体障害者診断書・意見書を見せながら
検査の結果、障害者手帳を返納したことと、音として聞こえることはあるが
言葉が聞き取りづらい状態であることを説明した。


てことは障害者手帳は現在の状態では受け取れないということか。
ふーむ。
でもまぁ、何を言おうが疑いの目を持ってしまっている以上
真実かどうかよりも全てウソに聞こえてしまうのは私だけ?



ネットユーザーの反応

・詐欺師の言い訳タイム!

・今更何を言っても無駄だよ

・どん底は今じゃなくてこれからだよバーカ!

・これ謝罪会見か?

・↑違う、これは誰かに向けての脅しだ!新垣さん気をつけてー!

・新垣さんを訴えられるの?

・↑ムリだろ「耳は聞こえている」と断言してないし

・どの口が名誉毀損とか言うんだよwwwwwwwwww

・訴えられるとしたらお前だろwwwww

・これは謝罪会見ではないな

・こいつ絶対反省してないだろ

・ただの茶番



はい。
コメントにもあるように、これはこれ以上何も言うなと新垣さんに釘を刺した会見ですね。

訴えられるべき人が何故訴えると言えるのか
その神経が分かりません。
名誉毀損も何もあなたの名誉は新垣さんのおかげとあなたが多くの人を騙したことで成り立っています。
詐欺師に名誉なんてものはないヽ(`Д´)ノ

少なくとも反省しているようには見えませんでしたよ('A`)
これ何の会見('A`)?
会見するだけマシだと思っていましたがここまで来ると清清しいですね。
新垣さんを責めるのは筋違いでしょう。
まずは己が反省することから始めなさいヽ(`Д´)ノ

そしてくだらん質問をするなよな('A`)
いつがどん底?今でしょう!
じゃねーぞヽ(`Д´)ノおらー

この時点でこいつ絶対反省してないわ!
これで終わりじゃないよね(=Д= )?
続報を待つ!


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 佐村河内守, 謝罪, 会見, 詐欺師,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/326-ea33a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
