大阪 十三で火災が発生! 「しょんべん横丁」全焼か?店舗など10棟が延焼 阪急十三駅西側

ここでは、「大阪 十三で火災が発生! 「しょんべん横丁」全焼か?店舗など10棟が延焼 阪急十三駅西側」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




7日午前6時10分ごろ、大阪市淀川区十三本町1の飲食店で「トイレから火が出ている」と近所の女性から119番通報があった。現場は阪急十三(じゅうそう)駅西側の飲食店が密集した地域で、火は次々に延焼。市消防局によると、店舗など10棟計約700平方メートルが焼けており、午前8時現在、消防車45台が出動して消火作業を続けている。けが人はいない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000007-mai-soci


【スポンサードリンク】
現在、大阪市淀川区の十三駅前にて火災が発生中。
もの凄い煙が出ていますが、電車の運行には問題がない様子。
俗に言う「しょんべん横丁」がほぼ全焼。

火災の画像は下のほうにあります。
ツイッターの埋め込みですけど・・・。





赤く囲ってる箇所ですね。
朝の通勤時間なので皆さん注意しましょう。
現在情報はありませんが、かなり大きい火災のようなので一応お知らせ。

怪我人などが出ないことを祈ります・・・。

ここのところ、火災が多発しています。
火の元には用心しましょう!!

・・・本当に火災が多い。
昨晩十三で火災があったかもって聞いてましたが・・・。
十三近辺ではここ1ヶ月で結構な数の火災が起こっています。
ひょっとして放火?と思ってしまいます・・・。








ツイッターが情報源になっています。

















ツイッター上で様々な情報が上がっていますが
怪我人などの情報は当然ながら一切ありません('A`)

追記。
ケガ人は居なかったそうです!
良かった・・・。




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 大阪, 十三, 火災,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/325-38f9b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
