【動画あり】剛力彩芽、新曲発売記念ライブで“ガオガオダンス”生披露

ここでは、「【動画あり】剛力彩芽、新曲発売記念ライブで“ガオガオダンス”生披露」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




女優の剛力彩芽(21)が25日、神奈川・ラゾーナ川崎で最新曲「あなたの100の嫌いなところ」(26日発売)の発売記念ライブを行った。  ライブでは同曲のミュージックビデオで披露して話題になっている、両腕を頭上に上げて襲いかかるような“ガオガオダンス”を生披露。「友達より大事な人」で踊った右腕を振り回す“プロペラダンス”を、AKB48の峯岸みなみ(21)がコピーして注目が集まっているが「すごくうれしい。今回もぜひ、まねしてほしい」とラブコールを送っていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000029-sph-ent

【スポンサードリンク】


ほほー( ゚∀゚)

剛力さんはそこまで好きではないですが、嫌いでもないです。
プロペラダンスは何となく頭に残るというかクセになるというか
そういうものもあったのでガオガオダンスもちょっと期待してました(´▽`*)





( ゚∀゚)・・・

一回目は完全にどこだろう?って見逃しました。
解説見てあれかよ( ゚□゚)!
って思いました。

なんかインパクト薄いですよね('A`)
むしろガオガオの部分よりインパクト大きいとこがあるのに
何故そこをピックアップしたのか・・・

うーん('A`)
曲も友達より大事な人のほうが記憶に残る感じが・・・

そして、剛力さんが女優というのを初めて知った(=Д= )
え、じゃあドラマ出演とかを批判するのはまた違うんじゃ・・・('A`)?


ネットユーザーの反応

・どこがガオガオなの?

・名前のセンスが無さ過ぎるwww

・ダサイ・・・

・前の曲のほうがまだマシなレベル

・そうなんだーへー

・100も嫌いな所言われたら、間違い無く別れるよね

・剛力の嫌いなところは100以上

・↑俺は一つだなその一つが「全部」

・曲は無難な感じだよな・・・

・↑振り付けで印象強くする作戦だからな

・ガオガオダンスっていうほどガオガオしてなくね?

・曲も振り付けも退屈になった

・色々な意味で期待通りw生歌楽しみだなーwww

批判的なコメントと批判部分とは違う擁護コメントの嵐
曲は何か新鮮さがないというか・・・。
ただ、剛力というだけで批判する人も非常に多いですよねぇ
本人の意思とは違うごり押しなので本人を批判するのはどうかと思います。
私は剛力さんは好きではないですが、そこまで嫌いじゃないというスタンス。
テレビ見ないのでそこまで印象がないというのが本音なのかもヽ(゚∀゚)ノ



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 剛力彩芽, ガオガオダンス, 新曲,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/308-20500ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
