【転載】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

ここでは、「【転載】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】


転載元
News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース


【拡散】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷【画像】 ⇒ フジテレビ、すべてカット!!!代わりにキムヨナ特集…そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない


ttp://www.news-us.jp/article/389698310.html

【スポンサードリンク】
マジで知らなかった( ゚□゚)・・・

震災の影響で東京大会が開催できず
ロシア開催になったのは知ってましたが・・・。

日本に対するロシアの同情の気持ちと敬意を素晴らしく思います。
というかこういうニュースこそ流せよ('A`)

ひょっとしてたら流れていたのかもしれませんが
2011年はまだテレビ観ていた頃なので 流れてなかったように思います。
放送カットって・・・。
そういえばあの時代はフジテレビが暴走してた時でしたよね
日本の国歌斉唱カットして韓国の国歌斉唱流したり・・・。

「報道しない自由」ってのは国民が知るべきニュースを報道してこそだと思いますが
本当に知りたい、知っていなければならないことを報道しない自由のことではないはず
それならいっそもう報道なんて辞めてしまえ!
自分たちに都合の悪いことを報道しないというのも理解できないけども・・・。

そんなに韓国を立てたいかヽ(`Д´)ノ
こういうことがバレたら益々悪化するというのも分からんかヽ(`Д´)ノ

2年以上知るのが遅れ、感謝の気持ちも2年以上遅れましたが
ロシアの皆さん、ならびに黙祷を捧げてくださった方々、本当にありがとうございました!



ネットユーザーの反応

・どんだけ腐ってんだよフジテレビ・・・

・これは許せない!

・今更だけど、ロシアに感謝 ありがとう

・ホントに確信した。ウジは日本版韓国テレビだ!

・マスゴミの反日最盛期だったもんな

・知らなかった・・・

・だから売国とか言われるんだよ

・ありがとうロシア

・キムヨナはボイコットか、そのほうがいいけど

・知らない人のほうが多いんだろうなぁ俺も今日知った

・本当に今更だけど、ありがとうと言わせてくれ

・フジテレビつぶれてくれないかな

・知らなかった・・・ありがとう

・フジテレビは腐ってる 日本をダメにするテレビ局なんか要らない

・ロシアの気持ちを2年越しに受け取った!ありがとう!

・フジテレビはもう見ない消えろ

・なんでこういうことを報道しないんだろうな

・キムヨナなんて興味ないわ!


絶対知られたら評判落とすのにね・・・
こういうのをしっかり報道しつつ韓国持ち上げておけば
少しは印象も良くなると思うのに・・・。

頭が悪いのか、それとも目先の利益に飛びつきすぎているのか
何にしろ批判されても文句は言えないはず
韓国を批判するだけでネトウヨ認定されるのもどうかと思いますけどね('A`)

良いものは良い
悪いものは悪い

ただそれだけなのにね・・・。
ロシアの皆さんありがとうヽ(゚∀゚)ノ




ファイナルでの日本応援セレモニー 韓国はボイコット。

素晴らしいニュースをありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

ttp://www.news-us.jp
NEWS U.S. 様

そしてちょっと気になったコメント

このロシアのエールもそうだし
反日国として名前の挙がる事があるオランダも
震災時には大規模なチャリティーコンサート開催して
義捐金集めてくれたんだけど 報道じゃ全然取り上げなかった。
ロシアもオランダも感謝して欲しくてやった事じゃないだろうけど
支援や応援して貰った側の日本が知らずに居るのは、とても不義理な事。
日本の売国マスコミはこう言った世界の行動を日本人に知らせず
「日本を助けたのは韓国」を演出しゴリ押し
加えて将来、日本人が受けた恩を知らずに支援してくれた国に
不義理な態度取って 相手国から評価下がれば美味しいとでも考えたんだろう。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------




↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ロシア, 2011, 日本応援セレモニー,

コメント
この記事へのコメント
韓国について報道するだけで売国奴認定されるのもどうかと思いますけどね('A`)
2014/03/13(木) 14:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/307-260d2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
