【朗報】ウルフルズが4年半ぶり活動再開

ここでは、「【朗報】ウルフルズが4年半ぶり活動再開」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




09年8月に活動を休止したロックバンド・ウルフルズが、4年半ぶりに活動再開することが24日、分かった。5月21日に6年半ぶりのオリジナルアルバム「ONE MIND」の発売も決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000000-dal-ent



【スポンサードリンク】


おお!これは朗報ヽ(゚∀゚)ノ
ウルフルズの曲はなんというか元気の出る曲ですよね!
綺麗な曲で感動するような曲とはまた違う・・・
荒々しい歌詞に陽気な音楽ってイメージ(´▽`*)





かわいいひと は本当に名曲。
そして、私の中のウルフルズはこの曲のイメージが強い。
ガッツだぜなんかも有名ですよね!

ちなみに、この「かわいいひと」って母親を題材にしてるんですよね?
そういう観点で見るとまた違う曲に感じられる。

ウルフルズは大好きってほどでもないですが、嫌いじゃないです。
きっとこんな人は多いはず!
彼らを嫌いになれる理由がない!


ネットユーザーの反応

・ローソンかよwww

・笑顔が良く似合うバンド

・ワガママで解散して再結成 自分勝手だわ

・トータスは好きになれないわ

・金が無くなったのか?

・愛や勇気や希望を歌ってる歌手より男臭いウルフルズの方が熱い!

・復活を心待ちにしてた!

・ウルフルズの曲は元気が出るよね

・トータスは嫌いだけど、お前はウルフルズが一番似合う

・今度は仲良くしてもらいたいよな

・↑あれだけ和気藹々なPV撮ってるしなww

・復帰すればなんでもいいよ!「それでええねん」


元々、メンバー間の仲が悪くなって解散したんでしたっけ?
トータス松本さんがソロ活動していたのは知ってましたが・・・。
明るい曲調のバンドの裏は見たくないものです('A`)

これからも元気が出るような曲を作ってもらいたいですねヽ(゚∀゚)ノ



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ウルフルズ, 復活,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/304-7f23cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
