【インターナル】社長逮捕!電子書籍のコピー防止解除ソフト製造【評判】

ここでは、「【インターナル】社長逮捕!電子書籍のコピー防止解除ソフト製造【評判】」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



電子書籍を不正コピーするプログラムを作ったとして、京都府警は19日、横浜市のソフトウエア開発会社「インターナル」社長・石田渉(37)(東京都港区)、中国籍の同社員・鄒西中(28)(横浜市保土ヶ谷区)両容疑者を著作権法違反の疑いで逮捕した。電子書籍の不正コピープログラム製造者の摘発は全国初という。


http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20140219-OYO1T00666.htm


【スポンサードリンク】
はいはいきましたねヽ(゚∀゚)ノ
インターナルといえば有名なチートツール「ゴーストリプレイ」で有名なところですね。
詐欺まがいの商品を販売していましたがついに御用ヽ(゚∀゚)ノ




インターナルと言えば
出来ないことも出来ると表記したほうが売れるという理由での誇大広告
それこそ、満足頂けなければ100%返金と記載したほうが売れるということで記載し
対応していないゲームやソフトにも対応していると記載
そしてサポートセンターがなく、電話しても適当にあしらわれる・・・。




あれですね、パチスロ攻略法と同じですね!
私はFPSが大好きですが、チートの存在がどうにも腹立たしかった
悪の根源であるインターナルの社長逮捕ですが
昨年の11月か12月に京都府警にがさ入れされたという情報もあります
そのときに主力ソフトだったMPXが販売中止になったそうです。
なんでも、パソコンも持っていかれたとかでデータの修復が不可能になったとか・・・

インターナルが扱うソフトの多くはフリーソフト並みの機能しかなく
あまり詳しくない人をターゲットにしていたそうです。
まぁ詳しかったら買いませんしね。

そしてその存在を大きくしたのがアフィリエイトサイトです。
インターナルの商品は販売額の20%近い報酬が貰える為非常に多くのサイトが出来ました。
どこを見ても書いてあることはただ褒めているだけ
頼むからゴーストリプレイなんて売るのやめてくれと・・・。
サドンアタックがチート天国になったのもその一つですね('A`)

ただ、最近はゲームガードがnProからXIGNCODEに変わっていますよね?
実はゴーストリプレイはXIGNCODEに対応できていません。
それでも使えるとか言ってますけどね。

しかし、チートツールはなにもゴーストリプレイだけではありません。
それこそウサミミハリケーンとかもありますし個人で作っているのもあるでしょう。
それでも有名なところが消えた以上、安易にチートを使用することができませんからね!
これは非常に有難く 非常に嬉しいニュースです!

ゴーストリプレイはAmazonでも委託されていたのですが
詐欺まがいの商品だということで90%は返品されていたようですね
で、元々返品に対応する気がなかったインターナルはAmazonに打ち切りを宣言され
今ではアフィリエイトサイトと楽天市場でしか販売できなくなりました。
それでも膨大な数あるアフィリエイトサイトでは日々紹介され
悪いことも書かれなくなっていました・・・。

が、元社員と名乗る人がこんな記事を書いていました。
ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n138095

SEOなども熟知しているのでしょう。
インターナルと検索すれば上位表示されるこの記事。
一気にインターナルの評判を落とし、そして実情を知らしめました。
これで枕を高くして眠ることができる(´▽`*)

会社自体はこれで終わるかどうか分かりませんが
規模は縮小すると思いますし、なんとかなるかな?
続報に期待!!

【インターナルの評判】ゴーストリプレイで有名なインターナル社長逮捕の裏


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : インターナル, 社長, 石田渉, 逮捕,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/296-6d46d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
