【真相は?】佐々木健介 プロレスとともにブログも一区切り 28年前のデビュー記念日に…

ここでは、「【真相は?】佐々木健介 プロレスとともにブログも一区切り 28年前のデビュー記念日に…」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



13日、プロレスラー引退を発表した佐々木健介(47)が16日、自身のブログを更新し、プロレス人生とともにブログも一区切りすると報告した。

佐々木は「今まで有り難う御座いました」というタイトルとともに「1986年2月16日後楽園ホールでデビュー戦をして、今日で丸28 年!」と記念日であるこの日を感慨深く振り返った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-00000098-spnannex-ent

【スポンサードリンク】


お疲れ様でした。
私はプロレスが大好きで東京ドームや後楽園ホールによく足を運びました。
1日に2回観に行ったこともありました。
東京に行くのはプロレス目当てだけでした・・・。

佐々木健介選手の試合ももちろん何度も観戦に行きました。
これでまた一つの時代が終わってしまうんですね。
そう考えると寂しいですが・・・。

バラエティ番組なんかでもプロレスラーが頻繁に出演するようになって
プロレスが身近になったのは嬉しいですが、方向が変わってしまった気もします。
非常に残念ではありますがプロレスラーは体を壊しやすい職業ですから
そろそろ限界だったのでしょう。
本当にお疲れ様でした。
それが原因だといいんですけどね・・・。


ネットユーザーの反応

・お疲れ様

・逮捕が近いのかな?

・本当にかっこよかった!

・しごき事件はどうなりましたか?

・強かったよなー また一つの時代が終わるのか・・・

・小橋戦はベストバウトじゃないかな?

・引退には裏があるだろうな

・北斗のブログは本当にひどいよな・・・

・罪はしっかり償ってください

・全盛期は本当に強かった!お疲れ様!

・寂しくなるな・・・

・この引退は絶対何か他が影響してるよな



さて、引退には様々な説がありますね。
昨年、西川選手に暴露されたしごきと証した暴行についてや
95年、新日の練習生に対して危険なスープレックスを繰り返し脳挫傷で事故死。

正直黒い噂が絶えませんよね・・・。
プロレスラーとしては凄く好きだったのですが
それ以外の面では微妙かもしれませんね('A`)

イジメと違わない行き過ぎたシゴキや暴行は結構取り上げられていますので
ひょっとすると引退の原因はそこにあるかもしれませんね。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 佐々木健介, 引退, 真相,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/290-e2c0c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
