ソチで日本メディアの無知バレる 五輪金メダリストに「where are you from?」

ここでは、「ソチで日本メディアの無知バレる 五輪金メダリストに「where are you from?」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



取材者がスケーターの顔と名前を把握していなかったのか、スケートファンの間で騒然となった珍事件が起きた。  ソチに来ていた前回のバンクーバー五輪金メダリスト、エヴァン・ライサチェックをつかまえて、日本のテレビ局が「男子は誰が金メダルを取ると思う?」と直撃。おまけに「where are you from?」と聞いていることから、一般客と勘違いして取材したようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/8533994/



【スポンサードリンク】


何やっとんねん( ゚□゚)
よくそれでリポーターが務まるわ・・・('A`)
素人や一般人ならまだしも、あんたらが間違ったらあかんやろ・・・。

呆れて物も言えない・・・。
前回大会すら分からない連中が日本の歴史を語るのはおかしい。
まぁ別の人が担当してるから一概には言えませんが・・・。

これってかなり失礼な行為ですよね?
ソルトレイクの銅メダリストに至っては話しかけられず終了。
この人は担当を外すべきですね。
もう何を言おうが台本喋ってるようにしか見えませんし・・・。
はぁ・・・。


ネットユーザーの反応

・赤っ恥wwww

・流石マスゴミwww

・こんなヤツ派遣すんなよ・・・

・日本の恥、日本から外に出るな!

・そんなんだからテレビも見なくなるんだよw

・日本の浅はかさが露呈したなwwww

・フィギュアに詳しいやつ派遣しろよ

・腐るほどいる一般人の中から何故この2人をチョイスした?

・↑ただの嫌がらせだろ。そう取られてもおかしくない

・こいつはもうクビでいいな。

・頼むから英語喋れる程度で日本から出ないでくれ

・日本に悪影響しかもたらさないなこいつら

・無知すぎる・・・


なんだかなぁ・・・。
もうフィギュアに全く興味のない人を派遣してるんだな。
最低限の知識だけは持っていってほしい。

とは言っても、私が行ったところで分からないと思いますが・・・('A`)
せめて取材するならフィギュアに詳しいとか他に考慮すべき点はあったと思います。
何しに行ってるんだよ・・・
そんなんでメダル取れなかった人を批判するのはどうかと思います('A`)
日本のことにしか興味ないのは仕方ないですが
オリンピックという舞台で活躍した選手を覚えていないとは・・・
嘆かわしい・・・。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 日本, マスコミ, 無知, ミシェル・クワン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/288-209f8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
