【ソチ五輪】羽生、史上最高の101・45点/フィギュア

ここでは、「【ソチ五輪】羽生、史上最高の101・45点/フィギュア」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子SP(13日、アイスバーグ・スケーティング・パレス)羽生結弦(19)=ANA=は冒頭の4回転ジャンプを決めるなど、ショートプログラムで史上最高の101・45点を出し暫定1位となった。2006年のトリノ五輪で金メダルを獲得したプルシェンコ(ロシア)は演技開始直前に棄権した。



http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140214-00000503-sanspo-spo



【スポンサードリンク】


おー( ゚∀゚)
演技は見てたんですが、結果はいつも通り見てなかったのでこれは驚き。

これ凄いんじゃないの?って思ってたのでちょっと嬉しい(´▽`*)
素人目に見てミスはなかったような気がしたのでいい点数でほっとしてます。
本当に難なく4回転ジャンプ決めますよね・・・。

でもやっぱりスコアは分かり易くしてほしい。
せめて加点の箇所や減点の場所を明確にというかなんというか
どこがどう凄かったのかが分かれば・・・
と、思う反面 やはりそういう部分を明確化してしまうと何か違う気がしてしまう・・・。

うーん('A`)
でも競技としてならやはり明確化したほうが不正が無さそうだし・・・
難しいところ。


ネットユーザーの反応

・圧巻だった

・美し過ぎて見入ってた これで点数低かったらきれてたわ

・これは金いけるだろ!

・誰も文句ないだろうなw

・精神力が強いな

・史上初だったのかw天才だわwww

・凄いとしか言えないよなぁ・・・

・お疲れ様!素晴らしかった!

・ミスなければ100点超えはできるからトータル300点オーバーだな

・キレが凄かったよな

・このまま行けるといいなー

・オリンピックで100点超えは凄い!感動したよ!


いやはや、賞賛の嵐なのも当然でしょう!
本当に素晴らしかった!
いつも点数は気にせず見ているのですが、本当にこれだけは見ようか迷いましたよ
でもこれで点数低かったらまたイラッとしそうだったので見なかったですが
やはり見ておけばよかった・・・。
うーん('A`)ジレンマ

結果が良かったのでそれはそれでいいかなぁと思ったりもしますが
このまま行けば金も夢ではなさそうですねヽ(゚∀゚)ノ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリンピック, フィギュアスケート, 羽生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/286-82d59eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
