佐村河内氏「3年前から回復」直筆文で謝罪

ここでは、「佐村河内氏「3年前から回復」直筆文で謝罪」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



全聾(ろう)の作曲家で、「現代のベートーベン」と称されていた佐村河内守氏(50)が12日未明、直筆の文書で「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」と告白し、「本当に多くの人たちを裏切り、傷つけてしまったことを、心から深くおわびします」と謝罪した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000009-nksports-ent



【スポンサードリンク】


ふむ。
なるほど、そうきたか・・・。
こう言われると言葉を失うなぁ('A`)
個人的にはウソだと思うのですが・・・。

新垣さんが「耳が聞こえている」と言ったとき 耳は聞こえないと言っていましたし
ここに来て落とし所みたいに「3年前」と付け加えるのは如何なものか・・・。

全てを話した新垣氏
その上でまだ隠そうとした佐村河内氏
どちらの言葉が正しいのかは知りませんが、現状新垣氏の言葉のほうが正しそう。


ネットユーザーの反応

・へーそーなんだ

・今更何言っても無駄だよ

・この期に及んで見苦しい

・オリッピックに合わせて会見まで見えたわw

・これで罪が軽くなりそうだねw

・そんな嘘が通ると思ってんのか?

・聞こえなくなった原因と聞こえるようになった原因はなんだ!

・全聾をバカにしてんだろ

・もしそうなら何でそんな良いことを言わないのか

・この時点でもう新垣さんが正しいことが証明された

・精神的なことが原因以外の全聾は治らないそうだが?

・恥を知れ!!

・お前の言葉に耳を傾ける奴は居ない


えーっと。
ま、当然ですが非難轟々デスヨ。

擁護コメントがつかないというのも珍しい・・・。
ここまでウソを通してきたのだから当然なのですが
やはり何か他の人の意見に聞こえる('A`)

何故今更「3年前」と言い出したのか。
仮に聞こえていたとしても、全聾ということを利用していたことに変わらないわけですし
多くの方・・・いや9割以上の方が嘘だと疑わないでしょう('A`)
もう何を言っても手遅れ。
往生際が悪いだけにしか見えないよ


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 佐村河内, 3年前, 全聾,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/284-d47d1547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
