【動画あり】マー君「ハロー」と英語でヤ軍入団会見

ここでは、「【動画あり】マー君「ハロー」と英語でヤ軍入団会見」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



楽天からヤンキース入りした田中将大投手(25)が11日(日本時間12日未明)
本拠地ヤンキースタジアム内で入団会見を行った。
スタインブレナー・オーナー、キャッシュマンGM、ジラルディ監督も同席。
日本人選手では「松井秀喜以来」という大規模な会見となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000007-nksports-base


【スポンサードリンク】



ついにこの日が来たのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみで仕方がない反面、少し寂しく感じてしまいます。
マー君がどれだけ活躍できるか・・・それは分かりません。
ひょっとすると日本人投手として最高の成績をたたき出すかもしれませんし
通用しないなんてことも・・・。
井川選手のように悪い意味の代名詞みたいにならないで欲しい・・・。
MLB、特にヤンキースでは井川選手のこともあって消極的だったようですね。
井川選手も3Aでは最多勝獲得したりしてましたし
球団が違えばもっと活躍出来たかもしれませんけどね・・・。


ネットユーザーの反応

・はろーwwwww

・怪我には気をつけていつか凱旋帰国してくるんだぞ!

・オリンピックと被ったなぁ

・英語もう少しなんとかならんのかwww

・なんかかわいいなww

・ニコニコしすぎだろw

・緊張してるなーwなんか初々しい

・サイヤング取るんやで!

・発音とか会話が中学生英語だなww

・これもいつか笑い話にできるんだろうなw

・↑今既に笑われてる

・コミュニケーションをしっかり取れるようにしてほしいな

・色々あったが良かった良かった




まだ英語には慣れてませんか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
当たり前ですよね!
でもこれも数年すればコメント通りネタになるかもしれませんね!
緊張してるマー君を見るのは久しぶりです。

特にマウンドでの強張った真剣な表情が印象強いので・・・('A`)
オリックスファンとしてはあの表情を思い出すだけで負け試合を思い出す・・・


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 田中将大, ヤンキース, 入団会見,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/283-6f76de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
