高梨沙羅、2本目で無念の失速…まさかの4位でメダル逃す 涙で「すごく残念」

ここでは、「高梨沙羅、2本目で無念の失速…まさかの4位でメダル逃す 涙で「すごく残念」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】




今季W杯で13戦10勝と圧倒的な強さを誇った日本のエース・高梨沙羅(17)=クラレ=は、2回目で98・5メートル、118・9ポイントをマーク。トータル243・0ポイントで4位に終わり、メダルを逃した。1回目では100・0メートル、124・1ポイントで3位につけていた。  W杯では無敵を誇ったスーパー少女に、五輪の女神はほほ笑んでくれなかった。


http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140211-00000078-dal-spo


【スポンサードリンク】



お疲れ様でした。
私はソチ五輪が始まるまでオリンピックの存在を知らずにいたのですが
いざ見てみると面白い。
やはりスポーツは熱くさせますよね。
そこでふと思ったのですが、若い方が多いですね(  ・・)?
そういうものなのでしょうか?

スノーボードの平野選手、平岡選手も10代ですし。
平野選手にいたっては中学3年生(  Д ) ゚ ゚
私が中学3年のときは何してただろう・・・。

スキージャンプも高梨選手以外の二人
伊藤選手と山田選手も10代。

ウインタースポーツの未来は明るいということでしょうかヽ(゚∀゚)ノ?
今回は4位と惜しいところでしたが
次は必ずメダルを取れると信じています!
この経験が活きますように!



ネットユーザーの反応

・運がなかったかな・・・

・本人はメダル確実と言われてたしプレッシャーもあっただろうな

・入賞はいいが・・・運がなかった

・結構僅差だったな、もう少しが届かない。

・何が起こるか分からないな

・普段どおりじゃダメだったのでは?

・↑結果論はもういいから

・マスコミが騒ぎすぎたんじゃねーの?

・↑それもあるだろうな、17歳には酷だったかもな

・↑代表になるってのはそういうことも込みだろ

・必ず勝てるわけないのに騒ぎすぎたんだよ

・残念だ

・お疲れ様。


何か見てると居た堪れないようなコメントも多々あります('A`)
それほどまでに期待されていたのですね。
しかしながら、本人も望まぬ結果。
勝負の世界に勝敗は常。
如何に金メダル確実と言えども、それは周りの評価ですからね・・・。

何が起こるか分からないのがスポーツですし・・・。
とは言え、期待できる選手なのだからこそマスコミやメディアも騒いだのであって
実力もない選手を神輿に乗せたわけでもなく・・・。
悔やまれども責められることはないと思います。

何とも言えない気分('A`)



-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : ソチ五輪, スキージャンプ, 4位, 高梨,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/282-2eb4e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
