【オリックス】ペーニャ、150メートル弾連発!ブルペンの屋根破壊

ここでは、「【オリックス】ペーニャ、150メートル弾連発!ブルペンの屋根破壊」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



オリックスに加入したウィリーモー・ぺーニャ外野手(32)=前ソフトバンク=が7日、フリー打撃で驚愕の150メートル弾を放った。左翼後方のブルペンを4度も直撃し、屋根に穴を開ける“破壊弾”に、森脇浩司監督(53)は「50本くらいそんなホームランを見たいね」と4番候補の活躍に期待をかけた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000522-sanspo-base


【スポンサードリンク】


4度直撃で1度は屋根を破壊!
これは期待できる(´▽`*)

デホの穴埋めは別の面で解消されそうかな。
正直、デホはホームランも打てる鈍足アベレージヒッターってイメージだったし
それでも良く打ってくれましたが・・・('A`)
ホームランという点では解消されてきたかもしれない(´▽`*)

投手は期待の若手、吉田投手がいますし
今年はAクラスも余裕ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
フラグにならないことを願います。

もう少し余裕が出たらシーズンチケットなんかも取ったりして
球場で応援したいなぁ・・・。
引越しするなら京セラの近くにしようかな^^

1番は坂口かな?ヘルマンかな?
とか予想するのが今は何より楽しい。
ベタンコートという大物も獲得予定ですし楽しみが広がるヽ(゚∀゚)ノパァァァ

シーズン始まるとまたストレスで胃が痛くなりそうですが・・・
「あかん!もうファン辞めるヽ(`Д´)ノ」と言いつつもやはり応援しますし
あわよくば優勝も!って思いますが あれだけ補強したホークスには勝てそうもない・・・。
逆にホークスは1位にならないとおかしいですがね。
そういうプレッシャーに負けてくれれば芽があるかもしれない。

貧打線と言われ続けてますが
唯一の要であったバル、デホが抜けて更にまずいことに・・・
と、一時は焦ったりもしましたが なんとかなるかな(´▽`*)?
T-岡田が復活してくれれば、ファンとして満足しそう・・・


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : オリックス, 野球,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/274-c8e48270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
