【もう遅い】佐村河内氏の代理人が反論「耳が聞こえないのは本当」

ここでは、「【もう遅い】佐村河内氏の代理人が反論「耳が聞こえないのは本当」」 に関する記事を紹介しています。

【スポンサードリンク】


↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】



聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれる佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が実際は曲作りをしていなかった問題で、佐村河内氏の代理人を務める弁護士が6日、報道陣の取材に応じた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000150-spnannex-ent


【スポンサードリンク】



論点変わってるぞーヽ(゚∀゚)ノ

「ご本人が耳が聞こえないのは本当だろうと思っています」

それが既に懐疑的なんですが・・・。
うーん。
その根拠もないんですよね・・・。
今はもうすでに悪者側なので何を言っても信用されませんし。

それを言うということは
・ピアノの演奏ができない
・譜面を読めない

この辺りを事実だと言う事になると思うのですが
否定するなら全て否定しておけばいいのでは?
仮に、もし本当に聞こえないとなると
佐村河内さんを利用して何かやってたってことになって・・・
それが狙い?

何にしろ、本当に聞こえないのであれば
障がい者という立場を利用した人物がいることになるわけで
それはそれで問題かと思います。
とは言っても所詮憶測の域を出ない妄言ですけどね・・・。


ネットユーザーの反応

・もうそんなことはどうでもいいんだよ!

・じゃあ本人連れてこいよ!

・代理人の時点でもう信憑性がない

・つまり、新垣さんが嘘を言ってるってことですね?

・遅すぎるだろww

・楽曲に口出ししてるんだから聞こえてるだろ

・耳が悪い程度のことを耳が聞こえないというのか?

・本人の唇の動きがゆっくりしてるからなんなの?

・曲だけは聞こえるのか、大した耳だな

・この弁明に意味はあるのか?

・そこだけじゃなく全部否定しとけよw

・代理人も苦しいだろうなーww

・詐欺師とバレた男の言葉に誰が耳を傾けるのか・・・


果たしてどちらが大嘘つきなのか・・・。
関係者全員並べるべきですよね。

ま、今更何を言っても所詮騙していた側の言葉。
誰も信用はしてくれませんよ。
泥沼化しそう。


-------------------------------------------------------------------------------
↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
-------------------------------------------------------------------------------



↓↓ ブログランキング 1クリックずつお願いします(´▽`*) ↓↓

                 ブログランキングならblogram          にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ


【スポンサードリンク】

関連記事

関連タグ : 佐村河内守, ゴーストライター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kininaruuwasa.blog.fc2.com/tb.php/270-8459034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
